ソラマメブログ

第一回 yuriwacafeグループ社員研修 報告その3

2007年12月25日

第一回 yuriwacafeグループ社員研修 報告その3
みなさん、こんにちわ。yuriwacafe本店のcotoriです^^
きのうは、本店にスタッフが全員そろって、楽しいクリスマスになったようですね^^
私は、急用が出来てIN出来なかったので、とっても残念です。

それでは、社員研修その3のご報告です^^
emit先輩の呼び出しで、体育館に呼び出されたみんなが見たもの。
それは!なんと!emit先輩の美しい舞でした!
妖精のように踊る先輩に、みんな
うっとりになりました。最後はまばゆい光に包まれて
第一回 yuriwacafeグループ社員研修 報告その3そのまま、消えていなくなってしまうのではないかと
どきどきしました。
第一回 yuriwacafeグループ社員研修 報告その3そして、その光の中から出て来たのは、シロクマちゃんでした。emit先輩、可愛すぎます^^
このあと、まだまだ続く楽しい研修ですが、続きは
emit先輩がお送りいたします^^


同じカテゴリー(cotori)の記事画像
明日が最終日『Sunset sky』写真展
お祭りの後で^^
ニセコ盆踊り屋台紹介^^
ニセコ盆踊り会場にて^^
『Sunset sky』写真展
マホさんの公開収録^^
同じカテゴリー(cotori)の記事
 明日が最終日『Sunset sky』写真展 (2008-08-04 21:16)
 お祭りの後で^^ (2008-08-04 18:24)
 ニセコ盆踊り屋台紹介^^ (2008-08-02 17:03)
 ニセコ盆踊り会場にて^^ (2008-08-01 17:10)
 『Sunset sky』写真展 (2008-07-29 12:03)
 マホさんの公開収録^^ (2008-07-27 11:29)
Posted by yuriwacafe staff at 13:54│Comments(0)cotori
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。