ソラマメブログ

マホさんの公開収録^^

2008年07月27日

マホさんの公開収録^^


みなさん、こんにちは^^ yuriwacafe 本店+yuriwakamadeの cotoriです^^

ここ2日ほど、RLで忙しくしていたのでBlogも、SLも出来なかった私です><

24日夜、にマホさん(紅胡蝶の)の公開収録がありました^^
写真はその時のスタジオのもようです^^
マホさんの公開収録^^


24日夜6時45分。そろそろ晩ご飯〜♪と鼻歌を歌いつつ、
sapporo SIM をぶらぶら散歩をしていたら、近づいてくる
人影が。。。振り向いたらマホさんでした^^

マ『コトリちゃん、こんばんは^^ 私7時から、IMショッキングに
  ゲスト出演するの。。ちょっと緊張^^:』
コ『 あらら!まあ!!!』
マ『時間があうようだったら見に来てね』

すぐにスタジオに行って、イスを確保^^
一番前の席について、マホさんと、アカネさんを
ゆっくりと見てきました^^
恒例の、『そうですね!』というのにも参加できて楽しい収録でした−^^


このときの収録のお二人の会話は、
ソラマメブログ『アカネのIMショッキング☆平日インタビュー☆』で
見る事ができます^^
私の『そうですね><』の声も、収録されてます^^
良かったら、見てみてくださいね^^


同じカテゴリー(cotori)の記事画像
明日が最終日『Sunset sky』写真展
お祭りの後で^^
ニセコ盆踊り屋台紹介^^
ニセコ盆踊り会場にて^^
『Sunset sky』写真展
カラーチェンジ・ベルト
同じカテゴリー(cotori)の記事
 明日が最終日『Sunset sky』写真展 (2008-08-04 21:16)
 お祭りの後で^^ (2008-08-04 18:24)
 ニセコ盆踊り屋台紹介^^ (2008-08-02 17:03)
 ニセコ盆踊り会場にて^^ (2008-08-01 17:10)
 『Sunset sky』写真展 (2008-07-29 12:03)
 カラーチェンジ・ベルト (2008-07-23 14:34)
Posted by yuriwacafe staff at 11:29│Comments(0)cotori
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。