ソラマメブログ

Gardening ?

2009年09月20日

レジュリスです。ブログ書くの、すごく久しぶりです。おまけにカフェとは関係ない記事ですface03

ここ数日はまっていること・・家の周りをきれいにすること(^^)

前庭(といってもちっちゃなスペースだけど)に薔薇を植えたり、
Gardening ?
裏庭にコスモスを植えたり、
Gardening ?
紅葉樹を植えたり。
Gardening ?

玄関前の海も泡立たせてみました。
Gardening ?

結構楽しいですicon01

あ、そこのあなた! 支離滅裂、とか言わないよーに!www

タグ :植物

同じカテゴリー(Lesulis)の記事画像
セカンドライフ世界縦断計画
ありがとうございました!!
プライベート(^^)
空へ・・・
酒処 雅
ご挨拶
同じカテゴリー(Lesulis)の記事
 セカンドライフ世界縦断計画 (2009-04-12 23:50)
 ありがとうございました!! (2009-01-28 19:39)
 プライベート(^^) (2009-01-18 08:54)
 空へ・・・ (2008-10-18 13:42)
 酒処 雅 (2008-07-24 00:10)
 ご挨拶 (2008-07-05 22:53)
Posted by yuriwacafe staff at 23:23│Comments(0)Lesulis
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。