ソラマメブログ

ご挨拶

2008年07月05日

ご挨拶
この度正式に"miyabi"のスタッフになりましたLesulis(レジュリス)です。
研修中は遅刻・早退を繰り返しどうなることやらと思ってましたが、なんとかお目こぼしをしてもらったみたいです(^_^;)
よろしくお願い致しますface01

早速ですが・・・
ご存知のように新生miyabiは天空のカフェです。
ご挨拶
高いところから下を見ると飛び降りたくなる衝動に駆られませんか?(私だけ?^^;)

で・・・飛んでみました・・・
ご挨拶

いい気持ちーicon01
ご挨拶


同じカテゴリー(Lesulis)の記事画像
Gardening ?
セカンドライフ世界縦断計画
ありがとうございました!!
プライベート(^^)
空へ・・・
酒処 雅
同じカテゴリー(Lesulis)の記事
 Gardening ? (2009-09-20 23:23)
 セカンドライフ世界縦断計画 (2009-04-12 23:50)
 ありがとうございました!! (2009-01-28 19:39)
 プライベート(^^) (2009-01-18 08:54)
 空へ・・・ (2008-10-18 13:42)
 酒処 雅 (2008-07-24 00:10)
Posted by yuriwacafe staff at 22:53│Comments(3)Lesulis
この記事へのコメント
・・・怖いです><
なんか、キュ~ッ><ってなります^^;
Posted by 伍曜 at 2008年07月06日 11:39
レジュさん、これから頑張ってくださいね^^
そして、これからも仲良くしてねー^^
Posted by NeNe at 2008年07月06日 17:53
おめでとうございます。
研修中はお世話になりました。
これからもお世話になります。
どうぞよろしく。

高いとこ? ひぃいぃいっ
Posted by Mariegold RaynaMariegold Rayna at 2008年07月07日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。