ソラマメブログ

ニセコでザリガニ釣りました!

2007年12月21日

ニセコでザリガニ釣りました!


みなさん、こんばんわ。yuriwacafe本店のcotoriです^^
本日2回目の投稿です。実はさっき、ニセコSIMで
ザリガニ釣りをしてきたのですが、なんと、釣り上げてみたら、
こんなに、大きなエビフライだったのです!
私の顔と比べてみると、大きさが分かると思いますが、ものすごい
大きさです。食べごたえたっぷりです^^
その他に今日は、バケツに入ったザリガニも釣り上げました^^
ニセコでザリガニ釣りました!


場所は、
HBCテレビ局(北海道放送)の隣に、あります。
水が澄んでていてザリガニが上から見えます^^
釣れるザリガニの種類は7種類あるそうです。また、一人でのんびりと、
釣りに行きたいと思います。

丁度この記念撮影をしていたら、女性に話しかけられて、
振り向くと、yuriwacafeのメンバーさんでした^^
偶然ってあるのだなあと、うれしくなってしまいました^^


お隣に可愛いカフェもある、景色の良い素敵な所なので、
ぜひ、一度行ってみてくださいね^^
詳しいザリガニ釣りの場所のアドレスは→ Niseko3 118 145 22 です。

同じカテゴリー(cotori)の記事画像
明日が最終日『Sunset sky』写真展
お祭りの後で^^
ニセコ盆踊り屋台紹介^^
ニセコ盆踊り会場にて^^
『Sunset sky』写真展
マホさんの公開収録^^
同じカテゴリー(cotori)の記事
 明日が最終日『Sunset sky』写真展 (2008-08-04 21:16)
 お祭りの後で^^ (2008-08-04 18:24)
 ニセコ盆踊り屋台紹介^^ (2008-08-02 17:03)
 ニセコ盆踊り会場にて^^ (2008-08-01 17:10)
 『Sunset sky』写真展 (2008-07-29 12:03)
 マホさんの公開収録^^ (2008-07-27 11:29)
Posted by yuriwacafe staff at 20:49│Comments(2)cotori
この記事へのコメント
大きなエビフライ^^
さすがは食いしん坊ですw
Posted by miyu at 2007年12月21日 21:22
もう、クリスマスだというのに、食欲の秋をひきずっている、困った私です^^
Posted by cotori at 2007年12月22日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。