ソラマメブログ

火星人始めました^^

2007年12月19日

火星人始めました^^


みなさん、こんにちわ。yuriwacafe本店のcotoriです^^
オーナーのyuriwakaさんのブログ(ソラワカ)でもお知らせがありましたが、
今度は新製品で『ET』が発売になりました^^
ここ2日オーナーはプロモーションのために、カフェでずっと火星人で
接客をしています。
ほんのりとピンクでとっても可愛くて、きのうもずっとかじりついて見ていました。
火星人始めました^^


きのうの夜はmiyu先輩もETを購入してすぐに着替えてくれて、店内に火星人が2人(?)になり
その後お店は、涙が出るほど、楽しい会話が繰り広げられました^^
きのう、オーナーにかじりついてよーく観察したら、
頭のてっぺんが、あんまんみたいに、くしゅっとなっていて、とても可愛かったです^^
1番上の写真の私の横にある箱が『ET』です。
ぜひ、ご来店の際は、見てみてくださいね^^
火星人始めました^^


そして、閉店後は、3人でmiyabiにプロモーションをしに行きましょうと
いうことになり、わたしはカメラマンとして同行しました^^
miyabi店スタッフと記念撮影をするつもりでしたが、
お店が大変混んでいたので、周りの画像が全く読み込めず、撮影は断念。
オーナーが、「火星人来襲失敗、、、」とつぶやいておりました^^

今晩もまた、オーナーが火星人だったら、かじらせてもらおうと思っている私です^^

同じカテゴリー(cotori)の記事画像
明日が最終日『Sunset sky』写真展
お祭りの後で^^
ニセコ盆踊り屋台紹介^^
ニセコ盆踊り会場にて^^
『Sunset sky』写真展
マホさんの公開収録^^
同じカテゴリー(cotori)の記事
 明日が最終日『Sunset sky』写真展 (2008-08-04 21:16)
 お祭りの後で^^ (2008-08-04 18:24)
 ニセコ盆踊り屋台紹介^^ (2008-08-02 17:03)
 ニセコ盆踊り会場にて^^ (2008-08-01 17:10)
 『Sunset sky』写真展 (2008-07-29 12:03)
 マホさんの公開収録^^ (2008-07-27 11:29)
Posted by yuriwacafe staff at 16:47│Comments(0)cotori
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。