ソラマメブログ

怖いイヤリング

2008年07月21日

怖いイヤリング

みなさんこんにちは^^ yuriwacafe+yuriwakamadeのcotoriです^^

きのうの夜、いつもの釣り堀で魚を釣っていたら、
『つれてますか?』
と、伍曜さんが声を掛けに来てくれました^^
『同じ魚ばかり釣れてダブってしまって ><』
などと話しながら、二人で釣り糸をたれてたら、
制作の息抜きでお散歩をしていたあきさんが、ひょっこりと
顔を出してくれました^^

まだ、釣りをした事がないというあきさんに、伍曜さんと
二人で、説明をして、楽しく釣りをスタート^^

あきさんの、初めて釣り上げたお魚は、
怖いイヤリング


カレイでした^^  その後も順調にお魚を釣り上げるあきさん^^
途中、イヤリングが釣れて、みんなで
『こんなものまで釣れるのねー』とびっくりしていたら、
装着したあきさんの、がっかりした声が。。。。
なんと、そのイヤリングは「○ミズのイヤリング」だったのです。
(怖いので、伏せ字にしました ><)

コンプリートを目指して、釣りをしてますが、これだけは
釣れなくても、いいです。。。と、いうより、
どうか釣れませんように!!!!

そして、きのう私と伍曜さんの釣り竿のレベルがほぼ同時に
3にアップしました^^
早くお互いに5までアップして、金色のお魚が釣れるように
なったら、うれしいですねー^^


同じカテゴリー(cotori)の記事画像
明日が最終日『Sunset sky』写真展
お祭りの後で^^
ニセコ盆踊り屋台紹介^^
ニセコ盆踊り会場にて^^
『Sunset sky』写真展
マホさんの公開収録^^
同じカテゴリー(cotori)の記事
 明日が最終日『Sunset sky』写真展 (2008-08-04 21:16)
 お祭りの後で^^ (2008-08-04 18:24)
 ニセコ盆踊り屋台紹介^^ (2008-08-02 17:03)
 ニセコ盆踊り会場にて^^ (2008-08-01 17:10)
 『Sunset sky』写真展 (2008-07-29 12:03)
 マホさんの公開収録^^ (2008-07-27 11:29)
Posted by yuriwacafe staff at 14:10│Comments(2)cotori
この記事へのコメント
今度、ダブった魚を交換っこしましょうか^^
Posted by 伍曜 at 2008年07月22日 23:31
伍曜さん、コメントをどうもありがとうございます^^

200種類位いると聞いていたけど、やっぱりダブって釣れてしまいますよね><

お魚の交換、ぜひぜひおねがいします^^  うれしいですー^^
Posted by cotori at 2008年07月23日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。