ソラマメブログ

マホさんと釣り

2008年07月12日

マホさんと釣り


みなさんこんにちは^^yuriwacafe本店+yuriwakamadeのcotoriです^^
10日の夜、カフェに、アイリスさんとチョビさんが、遊びに来てくれて、
3人で、おしゃべりをしていたら、マホさんも遊びに来てくれました^^

マホさんの周りを泳いでいるペットの熱帯魚がとっても綺麗で
『そのお魚凄ーく綺麗ですね〜!!!』と言ってみたら、
『これ、釣り堀で釣り上げたのよ』とのこと。
アトリエの方に釣り堀ができたから、良かったら遊びに来てねと
誘ってくださったので、早速、きのう遊びに行きました^^
釣り竿の種類の説明や、使い方、えさの追加の仕方とか、いろいろと説明を
していただいて、さっそく開始^^
釣り糸を足れてややしばらくして、一番最初に私が釣り上げたもの。それは。。。
男性用の水着でした>< がっくり。
気を取り直し、また魚がかかるのを待ってると今度は
こんな可愛い肩乗りヒトデが^^(私の左肩に乗ってます^^)
マホさんと釣り


マホさんのお友達も加わって、30分勝負の釣り大会を3人でやったりも
しました^^(私は3位、、ぷぷ^^)
ヒラメやマグロやウニも釣れるけれど、現実にはいない美しい魚が
沢山釣れるので、楽しくていつまでもやめる事が出来ませんでした^^
マホさんと釣り


どの魚も体の周りをぐるぐる廻ってくれるので、
多分、私みたいなマーメードのコスプレが好きな方は、
はまってしまうと思います^^

日が暮れて来た頃マホさんが、とっても可愛いイルカを釣り上げました。
わたしも、頑張って竿のレベルをあげていつかイルカを釣り上げたいです^^


そうそう、、釣り上げた男性用の下着やら、水着やら、、すてるのも、なんだかもったいなくて
『マホさん、これどうしよう。。』と言ったら、
『百合若さんとか、伍曜さんにさしあげるのは、どうかな?』とのこと。

オーナー、伍曜さん!もし海に行く予定が出来たら、私に一声おかけください^^
あと、もし他にも欲しい方いらっしゃったら、お気軽に声をかけてくださいね^^


同じカテゴリー(cotori)の記事画像
明日が最終日『Sunset sky』写真展
お祭りの後で^^
ニセコ盆踊り屋台紹介^^
ニセコ盆踊り会場にて^^
『Sunset sky』写真展
マホさんの公開収録^^
同じカテゴリー(cotori)の記事
 明日が最終日『Sunset sky』写真展 (2008-08-04 21:16)
 お祭りの後で^^ (2008-08-04 18:24)
 ニセコ盆踊り屋台紹介^^ (2008-08-02 17:03)
 ニセコ盆踊り会場にて^^ (2008-08-01 17:10)
 『Sunset sky』写真展 (2008-07-29 12:03)
 マホさんの公開収録^^ (2008-07-27 11:29)
Posted by yuriwacafe staff at 10:37│Comments(2)cotori
この記事へのコメント
あはw
海に行く予定はありませんが、もらっときますよwww

自宅のそばの川で泳いでみるか・・・^^
Posted by 伍曜 at 2008年07月12日 16:44
伍曜さん、コメントをどうもありがとうございます^^

水着もらってくださいますか^^うれしいー^^  
あとで、送っておきますねー^^


名前が、一つはブルーってなってて、もう一つが
シャークってなってるの。試着してないから、どんなのかが分からないので、
人のいない所で、こっそり着て、もし変な柄だったら,捨ててくださいねー^^
Posted by cotori at 2008年07月12日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。