ソラマメブログ

ホームレス・ユリワカフェ娘!?

2008年05月04日

ホームレス・ユリワカフェ娘!?


みなさんこんにちは^^yuriwacafe本店+yuriwakamodeのcotoriです^^
きのうは、正午から夜までずっと、INをしていました。
ユリワカメイド、ユリワカモード、を行ったり来たりしつつスタッフが出勤したり、
お客様が来店すると、ユリワカフェに戻ってカウンターに座っていました^^
ホームレス・ユリワカフェ娘!?


この、タコヤキングの中は伍曜さん^^
『コトリさん、食べないでね』といいつつ
頭から湯気を出し、香ばしいソースと青海苔の匂いを出している伍曜さんの横で
私は、アイスを食べていました^^
ホームレス・ユリワカフェ娘!?


夜、ユリワカフェに緑の点が一つ光っていたので,あわてて、ユリワカメイドから
飛んで来たら、カウンターに座っていたのは、AFKしているオーナーでした^^
隣に、座ってAFKだと分かっていつつ、いろいろと話しかけました^^
(でも、AFK状態のまま落ちてしまったので、私の言葉は消えてしまったかも.....)
そのうち、マホさんが来て、伍曜さんが来て、柊さんが来て、アキさんが来て、
オーナーが来て、アキさんが来て、どんどん賑わって行く店内。
チャットが重く、打った言葉が前後して表示されて、一度イスから立ちあがると、
体を上手く動かす事も出来ない状態に。

みんなと、カフェでおしゃべり出来るのがうれしくて、かなり遅くまでいたのですが、
おいとまして、さあ、ニセコのユリワカメイドでチャットの読み返しをしてから、眠ろうと
お店の外でテレポしようとしたら、ニセコに飛べなくなっていました。
なんどやっても飛べなくて、時計台の前でもじもじしていたら、
カフェのみなさんが心配して全員(!)お店から出て来て心配してくれました。
アキさんとあきさん、それにオーナーまで、私をニセコに帰すために
向こうから、テレポで私を呼び寄せようとしてくださいました。
結局、ニセコに帰る事が出来ないでいたら、
『今日だけ公園で、野宿するしかないかも、、』
『それって、ホームレス中学生、、、』
という会話が聞こえて来たので、
今日だけ、ホームレス・ユリワカフェ娘になろうと
百合若公園で落ちようとしたその時
機転を利かせたアキさんが、女子更衣室から呼び寄せてくださいました^^
『ここなら、安心して眠れますからね^^』
というアキさん。

おやすみなさいを言って、RLに戻った後も、カフェのみなさんの
やさしさに、胸がジーンとなってしばらく動けませんでした。

みなさん、どうもありがとう。
本当にうれしかったです^^


同じカテゴリー(cotori)の記事画像
明日が最終日『Sunset sky』写真展
お祭りの後で^^
ニセコ盆踊り屋台紹介^^
ニセコ盆踊り会場にて^^
『Sunset sky』写真展
マホさんの公開収録^^
同じカテゴリー(cotori)の記事
 明日が最終日『Sunset sky』写真展 (2008-08-04 21:16)
 お祭りの後で^^ (2008-08-04 18:24)
 ニセコ盆踊り屋台紹介^^ (2008-08-02 17:03)
 ニセコ盆踊り会場にて^^ (2008-08-01 17:10)
 『Sunset sky』写真展 (2008-07-29 12:03)
 マホさんの公開収録^^ (2008-07-27 11:29)
Posted by yuriwacafe staff at 10:59│Comments(0)cotori
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。