ソラマメブログ

タンポポをさがして

2008年03月26日

タンポポをさがして


みなさん、こんにちは^^yuriwacafe本店+yuriwakamadeのcotoriです^^
今日もいつものように、Nisekoのyuriwakamadeでお留守番をしていた私ですが、
どうしても、どうしても、欲しいものがあって途中で
外国に探し物をしに行ってきました^^
欲しいもの.......今日は食べ物ではないんですよ^^
『タンポポの綿毛』なんです^^

先日、某御方が、フーっと吹いていたのを偶然見て、どうしても
私もそれが欲しくて、探していたのです^^

おバカさんな私はどこで入手したのか、その時に聞きそびれて、
その後、ゆっくりとお話しするをする機会もなかったので、
乙女の根性で、WEBで情報をかき集めてやっと見つけて、
なんとか手に入れる事ができました^^
タンポポをさがして


そして、ずっと一度行ってみたかった場所を探しあてたので、
一人で、タンポポを持って、海外に旅に出ました^^
外国の方が切れ間なく訪れて、ノスタルジックな風景に、
感嘆の声をあげていました。

セピア色の光景がやさしくて、なつかしくて、胸の奥が
少し痛かったです。到着した時しばらく、タンポポを片手に、
立ち尽くしてしまいました。

長い時間そこで、童心にかえって、フー、フーと綿毛を飛ばして遊んでいました。
いつまでやっても、飽きる事がなかったです^^
タンポポをさがして


一人ぼっちで寂しい時は、ここに来て綿毛を飛ばそうと思った夕暮れ時でした。


同じカテゴリー(cotori)の記事画像
明日が最終日『Sunset sky』写真展
お祭りの後で^^
ニセコ盆踊り屋台紹介^^
ニセコ盆踊り会場にて^^
『Sunset sky』写真展
マホさんの公開収録^^
同じカテゴリー(cotori)の記事
 明日が最終日『Sunset sky』写真展 (2008-08-04 21:16)
 お祭りの後で^^ (2008-08-04 18:24)
 ニセコ盆踊り屋台紹介^^ (2008-08-02 17:03)
 ニセコ盆踊り会場にて^^ (2008-08-01 17:10)
 『Sunset sky』写真展 (2008-07-29 12:03)
 マホさんの公開収録^^ (2008-07-27 11:29)
Posted by yuriwacafe staff at 22:13│Comments(6)cotori
この記事へのコメント
わああ。。。とてもステキな場所だね~。
今度連れて行ってね^^。
Posted by miyu at 2008年03月26日 23:44
もしよかったら、今度あたしも連れてってくれませんか?
一緒に行きましょう^^
Posted by NeNe at 2008年03月26日 23:45
コトリさん、私も行きたいです^^今度連れてって~~^^
Posted by アキ at 2008年03月27日 01:16
ミユ先輩、ネネさん、アキさん、コメントをどうもありがとうございます^^

ミユ先輩、この場所とっても素敵でしたよ^^ このSSの通りの場所でした。時間のある時にゆっくりと遊びにいきましょうね^^

ネネさん、私も一緒に行きたいです^^  ここには、なぜか2人用の食卓が(?)あったので、のんびりおしゃべりしたいです^^  あ!今度LAST EDENに人魚になって泳ぎに行きますね^^

アキさん、タンポポ持って一緒に遊びに行きたいです^^ 本当に時間を忘れてしまう、素敵な場所なんですよ^^
Posted by cotori at 2008年03月27日 20:18
このタンポポゎSLの最高傑作のヒトツですNe♪(^ー^)b
もってます☆ でも写真の場所が気にナルゥウ〜*
Posted by AYA♪AYA♪ at 2008年04月01日 10:34
AYAさんこんにちは^^ 
コメントをどうもありがとうございます。
今RLがちょっとたてこんでいて、
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
この写真の場所は、お店でお会い出来たらすぐに、
ご案内いたしますね^^
先日も、まったりとしてきました。
何度行っても飽きのこない、いい場所ですよ^^
Posted by cotori at 2008年04月03日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。