ソラマメブログ

個展会場でマーメイド^^

2008年02月08日

個展会場でマーメイド^^


みなさん、こんにちは^^yuriwacafe本店のcotoriです^^
今晩20時08分から、待ちに待ったオーナーのyuriwakaさんの
個展『garden』が始まります^^
メイン会場のNisekoでは、23時から花火の打ち上げがあります。
ぜひ見に来てくださいね^^(テレポ等の詳細は、下記参照)
個展会場でマーメイド^^


↑ここは、サブ会場のsapporo yuriwacafe本店前にある百合若公園です。
オーナーのブログに噴水が設置されたと書いてあったので、朝一で見に行きました^^
個展会場でマーメイド^^


澄んだ美しい水と、パーティクルがとても綺麗で、思わず制服を脱いで
マーメイドになってしまいました^^
淡水にマーメイドって大丈夫かしらと考えつつ、とっても楽しくて、長い時間
噴水で泳ぎました^^
個展会場でマーメイド^^


朝から泳ぎ疲れてしまったので、今晩のために、スタミナつけなくちゃと、
Nisekoのyuriwakamade前のベンチに座り「あの肉」をランチにしました。
これで、ばっちり体力回復です^^ オーナーごちそうさまでした^^
今日は野菜も、ちゃんと食べました!
(金だらいが、ぶつかった時の頭のたんこぶは、なおりましたか?)←「ソラワカ。」2月5日参照

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 百合若個展『garden』のお知らせ

会場は、三カ所あります。

"garden" main area , Niseko (103, 67, 23)
"garden" sub area , Callingwood (123, 127, 301)
"garden" sub area , Sapporo (200, 118, 26)
の3ヶ所同時開催となっています。
各会場、展示内容は別。

イラスト展示、タイニー展示、作品販売。
期間限定無料Tシャツを配布。

2月8日20:08、にNisekoメイン会場オープン!
http://slurl.com/secondlife/Niseko/103/67/23

本日、Nisekoメイン会場にて23時より花火の打上げが始まります!
ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。


同じカテゴリー(cotori)の記事画像
明日が最終日『Sunset sky』写真展
お祭りの後で^^
ニセコ盆踊り屋台紹介^^
ニセコ盆踊り会場にて^^
『Sunset sky』写真展
マホさんの公開収録^^
同じカテゴリー(cotori)の記事
 明日が最終日『Sunset sky』写真展 (2008-08-04 21:16)
 お祭りの後で^^ (2008-08-04 18:24)
 ニセコ盆踊り屋台紹介^^ (2008-08-02 17:03)
 ニセコ盆踊り会場にて^^ (2008-08-01 17:10)
 『Sunset sky』写真展 (2008-07-29 12:03)
 マホさんの公開収録^^ (2008-07-27 11:29)
Posted by yuriwacafe staff at 12:18│Comments(0)cotori
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。