ソラマメブログ

アクマとおしゃべり

2008年01月13日

アクマとおしゃべり


みなさん、こんにちは^^yuriwacafe本店のcotoriです^^
今日は、東京ピッグサイトにお買い物に行ってきました。
一番最初に向かったのは、オーナーのyuriwakaさんのタイニーショップ。
屋根の上にヤマチャックコガネが、バーンと立っているので、
遠くからでも、お店の場所がすぐわかります^^
アクマとおしゃべり


入り口右横のヤマチャックの顔型の投票箱に一票入れてから、
お店の前のミニチャックの箱の横でもう一度ピース!
お店の中には、
沢山のオーナーの商品が並んでいました。
バルコニーの前にヤマチャックアクマがいたので、少しおしゃべりしてきました^^
アクマとおしゃべり


コトリ「アクマちゃん、こんにちは^^お仕事お疲れさまです^^」
アクマ「コトリさん、こんにちは。今日は、プライベート?」
コトリ「うん^^ 何か美味しいものないかなあって」
アクマ「食いしん坊だなあ、相変わらず。コトリさんから見たら僕達のご主人様の最近作っている
    タイニーは、みんな美味しそうに見えてるんじゃない?」
コトリ「そ、そんなことないもんっ!」心の声→(あわわ、、な、なぜ、ばれてるのかな、、、^^)
アクマ「本当?心配だなあ。お願いだから、タイニーを着た、ご主人様を間違って食べないでね?」
コトリ「はーい。大好きなアクマちゃんのお願いなら、なんでも聞いちゃうよ^^でも、、」
アクマ「でも?(汗)」
コトリ「間違って、かじっちゃったら、ごめんね^^」
アクマ「かじっちゃうんだ、、、」心の声→(ご主人様!僕達みんなで幸運を祈るっ!)

アクマちゃんと別れた後、洋服や、食べ物を買ってご機嫌に家路についた私でした。
今日も充実した楽しい一日でした^^


同じカテゴリー(cotori)の記事画像
明日が最終日『Sunset sky』写真展
お祭りの後で^^
ニセコ盆踊り屋台紹介^^
ニセコ盆踊り会場にて^^
『Sunset sky』写真展
マホさんの公開収録^^
同じカテゴリー(cotori)の記事
 明日が最終日『Sunset sky』写真展 (2008-08-04 21:16)
 お祭りの後で^^ (2008-08-04 18:24)
 ニセコ盆踊り屋台紹介^^ (2008-08-02 17:03)
 ニセコ盆踊り会場にて^^ (2008-08-01 17:10)
 『Sunset sky』写真展 (2008-07-29 12:03)
 マホさんの公開収録^^ (2008-07-27 11:29)
Posted by yuriwacafe staff at 20:57│Comments(0)cotori
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。