ソラマメブログ

Niseko神社で初詣

2008年01月01日

Niseko神社で初詣
みなさん、明けましておめでとうございます。yuriwacafe本店のcotoriです^^
今日は、オーナーのyuriwakaさんと、Niseko神社に初詣に行ってきました。
オーナーは、ニセコSIMの町長さんなので、神社に行く道すがら、そして
神社の境内でも、途切れる事なく参拝に訪れる住民の方と新年の挨拶をかわして
いらっしゃいました^^

挨拶が、終わった後お参りをしました。yuriwakaさんは、
Niseko神社で初詣
ニセコSIMの発展と、yuriwacafeの繁盛、それとカフェスタッフの健康を
を祈願していました^^
自分の事には無欲な方なので、私が後ろから
オーナーが、一年間健康で過ごせるようにと祈っておきました。
これで、たとえオーナーがカップヌードルを一日100個位食べても
お腹を壊したりしないと思います^^
(オーナー!『まかない』楽しみにしてますね^^)


おみくじは、凶が出てしまったけれど、めげずにまた、今年一年頑張ろうと
思っておりますので、よろしくお願いいたします^^


同じカテゴリー(cotori)の記事画像
明日が最終日『Sunset sky』写真展
お祭りの後で^^
ニセコ盆踊り屋台紹介^^
ニセコ盆踊り会場にて^^
『Sunset sky』写真展
マホさんの公開収録^^
同じカテゴリー(cotori)の記事
 明日が最終日『Sunset sky』写真展 (2008-08-04 21:16)
 お祭りの後で^^ (2008-08-04 18:24)
 ニセコ盆踊り屋台紹介^^ (2008-08-02 17:03)
 ニセコ盆踊り会場にて^^ (2008-08-01 17:10)
 『Sunset sky』写真展 (2008-07-29 12:03)
 マホさんの公開収録^^ (2008-07-27 11:29)
Posted by yuriwacafe staff at 16:13│Comments(0)cotori
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。