ソラマメブログ

☆見上げてごらん・・・☆☆

2007年12月09日

こんにちは、miyuです。

sapporo yuriwacafeアシスタントのcotoriちゃん。
彼女は会うたびごとに、どんどん可愛く変身しています。
☆見上げてごらん・・・☆☆
そのうちcotoriちゃんに会うために、ここへ通ってくるお客さんが、
たくさんやって来るにちがいありません。

cotoriちゃんはcafeの閉店時間になると決まってこう言います。
「今日も楽しかったですね^^」と。

ああ、そうだ。
SLは楽しむためにやってるんだった。
私はハッと気付かされるのです。
cotoriちゃん、忘れかけてた気持ちを思い出させてくれてアリガトウ。
ユリワカオーナー、イイ娘が来てくれて本当に良かったね。

話は変わりますが、Dotonbori SIMにあるプラネタリウムに行って来ました。
お部屋一面に美しい星空が再現されていて、とても綺麗です。
しばらく星空を見上げていたら、
毎晩のように、深夜までお店に集まってくれる皆の事がふと思い浮かびました。

寒い北の大地に住んでいるあなたを
雪の降り積もる静かな町に暮らしているあなたを
紅葉の美しい古都に住むあなたを
大きな都会で満員電車に揺られながら頑張っているあなたを
もしかしたら、私と同じ街に住んでいるかもしれないあなたを

あなたの部屋からは、どんな星空がみえるのかな。
私が見ているこの空と、きっと同じなんですね・・・・

この世界でみんなに会えて良かった。
☆見上げてごらん・・・☆☆
ステラシアター http://slurl.com/secondlife/Dotonbori/62/28/27

同じカテゴリー(miyu)の記事画像
ただいま。
告知です。
近日オープン!
今日のユリワカフェ。
姉妹で乗っ取り。
*miyabi*侵略計画成功?!失敗?!
同じカテゴリー(miyu)の記事
 cafe breeze 閉店します。 (2008-11-26 11:03)
 ただいま。 (2008-06-02 17:38)
 ありがとうございました。 (2008-05-11 01:54)
 告知です。 (2008-05-08 23:51)
 近日オープン! (2008-03-19 01:36)
 今日のユリワカフェ。 (2008-02-28 01:26)
Posted by yuriwacafe staff at 11:51│Comments(1)miyu
この記事へのコメント
うんうん。ホント助かってます。
プラネタリウムも行って来なくっちゃだ。
Posted by 百合若 at 2007年12月09日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。