ソラマメブログ

姉妹店*miyabi*

2007年12月04日

こんにちわ^^
ようやく*miyabi*オーナーSyuriの登場です^^
スタッフよりあとの記事になるなんて、、^^;
マイペースな私ですが、よろしくです^^w

今回は姉妹店*miyabi*の紹介を、ちょことだけしたいと思います。

*miyabi*がオープンしてから、もう3か月半、、。
きっかけは、本店にあるイラストに一目ぼれをしたことでした。
そして、気づけば姉妹店になっちゃっていました^^。
yuriwakaさん、のれん分けしてくれてありがとう。。
最初は、どうなることかと思ったけど、
最近は、たくさんのお客さんが来てくれてとても賑やかです。
カフェにあるイラストに惹かれて来る人、
お店の雰囲気が気に入ってきてくれる人・・。
ほんとうに、嬉しいです。

*miyabi*のstyleは、「ゆったり・まったり・ゆるゆるカフェ」^^
最近は、寒いせいか、
こたつでヌクヌクしている人や、
暖炉の前でマッタリしている人が多い気がします・・。^^
それが*miyabi*style。

カフェにはピアノもあります。3人まで連弾ができます^^
専属(?)のピアにストもいて、毎日弾いてくれています。
いつもありがとう。
というわけで、私も一緒にヴァイオリンを弾いてみました^^

姉妹店*miyabi*

フルート奏者もいたりします^^



*miyabi*スタッフの出勤は少し遅いです^^;
スタッフが居なくても、ご自由にくつろいでてくださいね。

これからも、マイペースな更新でいきますので、
よろしくです~^^







同じカテゴリー(Syuri)の記事画像
*miyabi*リニューアル
The end and an opening
*miyabi*で試写会!?
My BirthDay
宇宙旅行「地球は青かった」
料亭*miyabi*???
同じカテゴリー(Syuri)の記事
 New*miyabi* (2008-12-23 12:57)
 *miyabi*リニューアル (2008-11-02 16:32)
 ブログ (2008-07-25 23:45)
 The end and an opening (2008-07-02 21:17)
 *miyabi*で試写会!? (2008-06-18 00:35)
 *miyabi*からお知らせです^^ (2008-06-08 15:59)
Posted by yuriwacafe staff at 16:44│Comments(0)Syuri
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。