ソラマメブログ

♪Tea break♪

2007年12月04日

「お茶、いかがですか~」

それまでざわついていた店内が、シーンと静まり返った・・・

声の方を振り返ると、yuriwacafeアシスタントのcotoriさんがお茶を乗せたお盆を両手に持ち、
フラフラと危な気な足取りでこちらに近づいてくる処だった

その場にいた皆は、ためらいながらも盆の上の茶碗をクリックし、手に取った

一口、お茶を口に含むと、そのお茶は冷たく冷え切っていた・・・
(cotoriさん・・・どんな遠くから、このお茶運んできたの?)

12月、サッポロ・・・・・降り積もった雪を眺めながら飲む冷茶は、
日々ダークな会話を繰り広げる私達の心の中に、爽やかな緑風を吹かせるのだった・・・・

cotoriさん・・・・今度は熱っついお茶・・・お願いします(笑)
♪Tea break♪


同じカテゴリー(miyu)の記事画像
ただいま。
告知です。
近日オープン!
今日のユリワカフェ。
姉妹で乗っ取り。
*miyabi*侵略計画成功?!失敗?!
同じカテゴリー(miyu)の記事
 cafe breeze 閉店します。 (2008-11-26 11:03)
 ただいま。 (2008-06-02 17:38)
 ありがとうございました。 (2008-05-11 01:54)
 告知です。 (2008-05-08 23:51)
 近日オープン! (2008-03-19 01:36)
 今日のユリワカフェ。 (2008-02-28 01:26)
Posted by yuriwacafe staff at 10:08│Comments(0)miyu
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。