ソラマメブログ

昨夜のユリワカフェ

2009年08月04日

昨夜のユリワカフェ


コハルですface02
昨夜のカフェには大勢のお客さまがお見えになりました。
ぎゅうぎゅう詰めでワカ先生がイスをどんどん追加して行きます。
始めて来店してくださったお客さま、常連の方、アーティストのちゃまさん、「StepUp!」もちもちさん、「紅胡蝶」まほさん、「FCS」のメンバーの皆さん(カフェスタッフもおります^^)がいらしていました。

昨夜のユリワカフェ


いきなりゲリラライブが始まったかと思ったらピアノが炎上したり もちもちさんの髪が急に生えて巨大なアフロになったりの大騒ぎでしたー(笑) 
巨大アフロのもちさんを うさぎアークさんが掃除機でお掃除している図をパチリface03

タグ :カフェ日常

同じカテゴリー(koharu)の記事画像
昨夜の「ユリワカフェ・むふん♪」ラジオ
昨夜のユリワカフェ
昨夜のユリワカフェ・クヌート
24時間ラジオ中
巨大タイニー
はじめまして_(._.)_
同じカテゴリー(koharu)の記事
 昨夜の「ユリワカフェ・むふん♪」ラジオ (2009-08-13 11:32)
 昨夜のユリワカフェ (2009-07-26 14:40)
 昨夜のユリワカフェ・クヌート (2009-07-08 21:08)
 24時間ラジオ中 (2009-06-28 14:18)
 巨大タイニー (2009-06-23 18:35)
 はじめまして_(._.)_ (2009-06-05 18:50)
Posted by yuriwacafe staff at 18:57│Comments(2)koharu
この記事へのコメント
最近、オイラが居ない時の方が賑わっているのは気のせいでしょうか?www
Posted by 伍曜 at 2009年08月04日 19:01
伍曜さんっ決してそのようなことは!・・・たぶんきっと(笑)。そして具合は大丈夫なのでしょうか@@;
Posted by コハル at 2009年08月04日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。