ソラマメブログ

** 反省 **

2009年06月09日

アキです。

昨夜のユリワカフェSapporo本店。
新人のコハルさんのお友達2名と大きな荷物を背負った初心者さんが来店。
総勢12人ものお客様がこのユリワカフェに来て下さいました。
ありがとうございましたm(__)m

** 反省 **

私、昨夜、初心者さんにとんでもないミスをおかしました。
「こんばんわー」と声をかけても、お返事が返ってこない。
どうしたんだろう?と暫く思っていたら、
どうやら、チャットする欄がわからなかったらしい。
だから、こっちのチャット文字はわかっても、初心者さんは返事を返すことができなくて困っていたみたい。
私が初心者だったころはチャット欄は出てたけど、今のは出てないことがあるらしい。
そんなことも知らなかった私。
オーナーに「次回からは気をつけよう。自分のものさしで計らないこと。」と注意を受けた。
反省します(><)ごめんなさい。
SLって最初に訪れたとこってすごく肝心で、その時に楽しかったらまたSLを続けようと思うけど、
そうじゃなかったら、すぱっと辞めてしまう人が多いみたいです。
昨夜、カフェに来てくれた初心者さん、またカフェに来てくれるかなぁ~
来てくれると嬉しいけど。。。。。


yuriwacafe
http://slurl.com/secondlife/Sapporo/172/120/26


同じカテゴリー(poruaki)の記事画像
** お引越し中? **
** なんだ?なんだ? **
** ユリワカフェ・むふん♪第29回目 **
** フランス人来店 **
** オーナーの悪戯 **
** 窓辺に **
同じカテゴリー(poruaki)の記事
 ** お引越し中? ** (2009-09-28 09:11)
 ** なんだ?なんだ? ** (2009-09-27 11:41)
 ** ユリワカフェ・むふん♪第29回目 ** (2009-09-24 09:10)
 ** フランス人来店 ** (2009-09-21 10:41)
 ** オーナーの悪戯 ** (2009-09-19 10:27)
 ** 窓辺に ** (2009-09-13 03:25)
Posted by yuriwacafe staff at 17:08│Comments(4)poruaki
この記事へのコメント
始めたばっかりだと、打ち込めないこともあるよねー

何事も経験をつまなくちゃ解らないし、きっといつかその方もいい思い出になってくれるでしょう^^
Posted by kiji at 2009年06月09日 18:06
昨日は本当に申し訳ないことをしてしまって反省です@@;
精進せねばです(--;
Posted by koharu at 2009年06月09日 18:24
キジちゃん
コハルさん

コメントありがとー^^
まだまだ、わからない事だらけです。
毎日が勉強ですね。
Posted by アキ at 2009年06月09日 21:52
なるほどー
これは、相手が自分でなんとかして打ち込むまで
分からないケースだねー
リアクションが無い場合は、
とりあえずチャットの入力方法を
説明する様に私も気をつけます^^
Posted by あき at 2009年06月10日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。