ソラマメブログ

こんばんは@@ひいらぎです@@

2009年05月17日

ひいらぎです^^‘‘やはりと言うか予想をはるかに超えた天気とインフルエンザのおかげで神戸・三宮ガード下からの撤退・・ほとんどお買い物してないよ~~
一日目はあたふたしてホテルも大阪に変える等のことでノートパソコンは触る事もままならないぐらい泥のように疲れて寝てしまいました・・なに?食べたっけ;;今朝はインフルエンザの事で朝からニュースはばんばんです><天気も大荒れ風は凄いし
雨は強く降り始めたり・・はんぱない^^‘‘
こんばんは@@ひいらぎです@@


天気がよくないと><気分も乗らずこんなもんかなて 
こんばんは@@ひいらぎです@@うん~~以前撮って置いた岩国航空祭りの写真を入れて^^@@病気ていやだよね^^‘‘感染した人がんばって 良くなってください。
これ以上の感染が広まらない事を願います。こんばんは@@ひいらぎです@@

同じカテゴリー(hiragi)の記事画像
今日はクヌートに新人さんあらわる^^@@
今日からクヌートお休みします・・
セカンドライフの中での変革@@
華さんの生ラジオだよ^^
今日は華さんのラジオなんだな@@
「ユリワカフェ・むふん♪」クヌートでの開催
同じカテゴリー(hiragi)の記事
 今日はクヌートに新人さんあらわる^^@@ (2009-05-28 17:39)
 今日からクヌートお休みします・・ (2009-05-16 09:21)
 セカンドライフの中での変革@@ (2009-04-10 20:55)
 華さんの生ラジオだよ^^ (2009-04-01 23:02)
 今日は華さんのラジオなんだな@@ (2009-04-01 15:51)
 「ユリワカフェ・むふん♪」クヌートでの開催 (2009-02-27 17:23)
Posted by yuriwacafe staff at 22:12│Comments(2)hiragi
この記事へのコメント
大変そうだね~、無理しないでね
特に体調には十分に気をつけてね^^
Posted by NeNe at 2009年05月18日 21:14
ありがとネネさん^^今日から石川県 山中温泉@@に居ますなかなかアクセス出来るパソコンがなくてやっぱりSLには入れないみたい><あさってまでがまんがまん@@
Posted by hiragi noel at 2009年05月18日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。