ソラマメブログ

2周年記念イベントのお知らせ。

2009年04月19日

2周年記念イベントのお知らせ。
こんにちは。「ユリワカフェ」オーナーの百合若です。
来る4月29日(水・祝)に当カフェは2周年記念日を迎えます。
これもひとえにあたすのおかげ皆様のお陰です。
そこで記念イベントとして、ライブとラジオの2本立てを企画しました。
ライブは「メルダー」と言う音楽ユニットで、SLでのライブは今回が初めてとなります。
会場となる「百合若公園」で現在、彼らのネットラジオを流しています。それで曲の雰囲気が判ると思います。
ラジオは毎週レギュラー番組「ユリワカフェ・むふん♪」を担当して下さっている、おなじみ「Dream Exit」の華さんです。
ご都合が宜しければ是非お越し下さい。

※尚、当日はSIM負荷軽減の為、フェイスライトやHUD等は外して下さると助かります。

yuriwacafe(ユリワカフェ)
http://slurl.com/secondlife/Sapporo/172/120/26


同じカテゴリー(yuriwaka)の記事画像
彩、リニューアル。
24時間ラジオ参加。
フリーマガジン創刊。
当選者発表。
ネネ、お疲れ様。
浴衣コンテスト娘。
同じカテゴリー(yuriwaka)の記事
 彩、リニューアル。 (2009-07-27 20:04)
 24時間ラジオ参加。 (2009-06-27 10:23)
 フリーマガジン創刊。 (2009-04-13 13:46)
 当選者発表。 (2008-11-12 09:16)
 ネネ、お疲れ様。 (2008-11-02 00:13)
 浴衣コンテスト娘。 (2008-08-03 10:02)
Posted by yuriwacafe staff at 18:53│Comments(0)yuriwaka
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。