ソラマメブログ

結果発表^^

2009年03月08日

昨日までの皆様からの投票をもとに、「ヤマチャック展」の結果発表と表彰式が行われました。
結果発表^^
3位はGoyou Bosatsuさんの「ヤマチャック・赤鬼 VS 一寸チャック」92票
結果発表^^
結果発表^^

2位はHiroChan Araiさんの「LOVEチャック」104票
結果発表^^
結果発表^^

そして、1位はporuaki Brackenさんの「おちゃっく」108票でした^^
結果発表^^
結果発表^^

そして急遽!、あゆみんさんのご厚意で特別審査員賞「はぴこ賞」が^^
選ばれましたのは、8Noah8 Riekoさん、Raioneru McDonnellさん合作の、
「なにわのオバチャック」でした。
結果発表^^
クリックするとアメが飛び出し、「アメチャンほしいんか~」としゃべるオバチャック。
会場で一番クリックされたことが表彰の決め手となったそうです^^

みなさん、おめでとうございます^^
結果発表^^

そしてそして、優勝した「おちゃっく」が早くもお目見えしました。
結果発表^^

優勝したporuaki Brackenさんと「おちゃっく」の喜びの2ショットです^^
結果発表^^

今回のイベントを記念しまして、本日のみ!新作タイニーが無料配布される事になりました^^
yuriwakamadeの百合若さんがヤマチャックを考えた時に、横に描いていたキャラクターだそうです。
名前は「シャテイ」(舎弟)。
結果発表^^
本日のみヤマチャック展の会場で、無料配布です^^

最後に、会場に来ていただいたみなさん。ありがとうございました。
応募者の方、お疲れ様でした。
ニセコシムのスタッフの方々、ありがとうございました。

私はユリワカフェのスタッフでyuriwakamadeのスタッフではありませんが、
この場を借りてお礼申し上げます^^

ヤマチャック展会場

Posted by yuriwacafe staff at 23:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。