ソラマメブログ

アイテムキャンプ、追加のお知らせ

2009年02月13日

スローモーな作成ですいません!
アイテムキャンプを、1つ追加しました。
アイテムキャンプ、追加のお知らせ
japan cutie のでスタッフをしている、レジュリスさんのカレンダーです。
キューティーハニーをイメージして、ハートのスポットライトで工夫してみました。
30秒ごとに、4枚テクスチャがオーバーラップします。
カメラがしゅ~っと、フォーカスしていくところを想像してもらえたらなぁと思います。
毎回、なにかしら細工をしてますが、これが楽しい作業なのです。
わたしの乏しい想像力を刺激してくれる様な、素敵なSSをご提供くださるので、ついやってしまいます。
アイテムキャンプ、追加のお知らせ
アイテムキャンプは、これで2つ目です。
もうちょっと作ります。
早くしないと、バレンタインが終わってしまう!
たいへん!!

10分座れば、ひとつ、もらえます。

アイテムキャンプはこちら
yuriwacafe JUMBO
http://slurl.com/secondlife/CHITOSE/141/52/30


Posted by yuriwacafe staff at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもお疲れ様^^
あたし達スタッフも楽しみにしてるよ~^^
Posted by NeNe at 2009年02月13日 23:22
うわぁ~~~なんて可愛いの~ハートのスポットライト。
レジュリスさんも綺麗だし、すごい良いカレンダーができたね~^^
マリエさん、がんばってるぅ~^^
Posted by アキ at 2009年02月15日 03:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。