ソラマメブログ

** 春の訪れ **

2009年01月29日

アキです。
「ユリワカフェ」のあるSapporo SIMは梅の花が満開です。

** 春の訪れ **

** 春の訪れ **

ウグイスの鳴き声が聞こえてきそう~♪ホ~ホケキョ~♪♪

** 春の訪れ **

そんな春の訪れといっしょに「ユリワカフェ」でコーヒーでも飲みませんか?
営業時間は23時~1時まで「まったりゆるふわ」な時間を過ごしましょー(^o^)丿

リアルではまだまだ寒いけど、みんな風邪を引かないでね。(*^。^*)


yuriwacafe(ユリワカフェ)
http://slurl.com/secondlife/Sapporo/172/120/26/



同じカテゴリー(poruaki)の記事画像
** お引越し中? **
** なんだ?なんだ? **
** ユリワカフェ・むふん♪第29回目 **
** フランス人来店 **
** オーナーの悪戯 **
** 窓辺に **
同じカテゴリー(poruaki)の記事
 ** お引越し中? ** (2009-09-28 09:11)
 ** なんだ?なんだ? ** (2009-09-27 11:41)
 ** ユリワカフェ・むふん♪第29回目 ** (2009-09-24 09:10)
 ** フランス人来店 ** (2009-09-21 10:41)
 ** オーナーの悪戯 ** (2009-09-19 10:27)
 ** 窓辺に ** (2009-09-13 03:25)
Posted by yuriwacafe staff at 15:52│Comments(2)poruaki
この記事へのコメント
(^^)
毎日少しずつ雪を溶かしてます。

まだこんなところに雪があるーという見つける喜びってのが春の初めにはあるんですよねぇ…w
それを感じてほしいかも。

地面のテクスチャーは私が草花はにょんちゃんがそれぞれの感性で変えてるので、その微妙に息のあわなさ加減も楽しんでみてくださいw
Posted by くりさんだおー at 2009年01月30日 17:01
クリさん***
四季があるのっていいですよね^^
これからも楽しみにしてます。
Posted by アキ at 2009年01月31日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。