ソラマメブログ

** よいお年を~♪ **

2008年12月31日

アキです。

カフェ時間になりいきなり「メンテ」。。。。なんでやねんw
今日は、本年度最後の営業日なのに(>_<)
しばし、姉妹店の雅に避難。

メンテが終わり、ユリワカフェに戻って営業再開。
久しぶりにオーナーのわかさまもカウンターに座り、嬉しそう^^
本年度最後の営業と言うことで、
わかさまの乾杯!の音頭ではじまったw
「では、みなさん。今年もユリワカフェをご愛顧いただきまして。。。。」
(以下30分の挨拶)
    。
    。
    。
  (中略)
「また、来年もよろしくね^^」
「かんぱい!」

** よいお年を~♪ **

その後も、お客様がたくさんいらしてくれて満席に。
皆で、ニセコビールを何杯も飲みw面白可笑しいお話もして
楽しい時間はあっとゆう間に過ぎた。。。。


最後にみんなで「かんぱい!」しようと。
またまた、わかさまの音頭でw
「あきさんがどんな新作をみせてくれるのか。」
「アキがどんなおとぼけをみせてくれるのか。」
「そして百合若がどんな偉業をなしとけるのか。」
「来年のユリワカフェに期待してください。」
「そして、みんなの幸せに・・・・・」
「かんぱい!」

** よいお年を~♪ **

↑(*ギュウタング・・・わかさま・ちびわか・・・アキ)

** よいお年を~♪ **

2008/12/30(火)ユリワカフェ本年度の営業は終わりです。(31日水曜日は定休日なので^^;)
今年はユリワカフェ一周年を無事に迎えられましたことを感謝致します。
来年、二周年に向けてがんばっていきたいと思います。
2009年もこの「ユリワカフェ」をどうぞよろしくお願いします。m(__)m

それでは、皆様よいお年を~♪

yuriwacafe
http://slurl.com/secondlife/Sapporo/172/120/26/





同じカテゴリー(poruaki)の記事画像
** お引越し中? **
** なんだ?なんだ? **
** ユリワカフェ・むふん♪第29回目 **
** フランス人来店 **
** オーナーの悪戯 **
** 窓辺に **
同じカテゴリー(poruaki)の記事
 ** お引越し中? ** (2009-09-28 09:11)
 ** なんだ?なんだ? ** (2009-09-27 11:41)
 ** ユリワカフェ・むふん♪第29回目 ** (2009-09-24 09:10)
 ** フランス人来店 ** (2009-09-21 10:41)
 ** オーナーの悪戯 ** (2009-09-19 10:27)
 ** 窓辺に ** (2009-09-13 03:25)
Posted by yuriwacafe staff at 04:10│Comments(3)poruaki
この記事へのコメント
来年もあんな事こんな事するからねー。
どこまでも行くよー。
Posted by 百合若 at 2008年12月31日 13:06
わかさま***
がんばって付いて行きますよwwぶ
Posted by アキ at 2008年12月31日 14:13
来年ものんびり行きますよ^^
Posted by 伍曜 at 2008年12月31日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。