ソラマメブログ

アイテムキャンプ、11月分 最終追加のお知らせ

2008年12月01日

アイテムキャンプ、最後のみっつを追加しました
アイテムキャンプ、11月分 最終追加のお知らせ
札幌のユリワカフェのスタッフ、あきさんのカレンダーです。
NisekoSIMに連結されてる、ヒラフSIMでスノーボードをしているところです。
アイテムキャンプ、11月分 最終追加のお知らせ
笑顔がいいですよね!!
ずっと見つめていたくなる素敵な笑顔です。
このカレンダーには、隠れキャラがいるんですよ。^^
ちなみに、表だけ、雪が降りますw
ぜひゲットして、お部屋に飾ってくださいね~。

アイテムキャンプ、11月分 最終追加のお知らせ
メインランドで、ユリワカフェ・クヌートを運営している、
柊さんのカレンダーです。
イメージは、アイルランドのクリスマス。
とても家庭的で温かいイメージに仕上がったなあと思っています。
アイテムキャンプ、11月分 最終追加のお知らせ
カメラを向ける、恋人が、シャッターを切りながら
いろいろ話しかけてるような・・・そんなシーンです。
恋人が何枚シャッターを切ったのか、
その目で確かめてみてくださいね。
表だけ、30秒ごとにテクスチャが変わります。

アイテムキャンプ、11月分 最終追加のお知らせ
最後は、まりえのカレンダーです。
NisekoSIMに連結されてる、ヒラフSIMでスキーしてるところと、
アイテムキャンプ、11月分 最終追加のお知らせ
クリスマスSIMのネオンの入り口に設置されてあった、
雪だるまのアクリルの中で撮影したスナップを元につくりました。
グレーにならないテクスの切り替えと、
しんしんと降る雪をイメージして作りました。

12月のカレンダー作成はこれにて終了。
みなさん、奮って獲得しに来てくださいね~。

10分座れば、1つもらえます。



アイテムキャンプは、こちら
yuriwacafe JUMBO
http://slurl.com/secondlife/CHITOSE/141/52/30


Posted by yuriwacafe staff at 02:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。