ソラマメブログ

神降臨!知的遊戯愛好家来たれ

2008年11月24日

まりえです。

調子に乗ってきたわたしは、ジャンボにパズル作って置いてしまいました。
本を見ながら作ったんですけど、結構おもしろいなあと思って。^^
自分でやったら、結構苦戦したので、お客さんもさぞかし手こずるだろうと思いきや・・・。
神降臨!知的遊戯愛好家来たれ
新しいカフェを準備中のユリワカフェ・スタッフ、NeNeさん
世の中にはいるんです!
パズルをさらりと解いてしまわれる人たちが!

神降臨!知的遊戯愛好家来たれ
silverberryというファッション雑貨のお店をもってる、ユリワカフェ・スタッフのあきさん
あまりにも簡単に解いてしまわれるので、
試作段階のテストプレイで上半分と下半分が、
逆転してしまった自分が情けないのですw (^^;)

神降臨!知的遊戯愛好家来たれ
スキヤキパズル 「今夜はスキヤキかな?」
そうです、置いてあるゲームとは、これ。
イラストは、ユリワカフェ・オーナーの百合若先生から
ご提供いただきました。
ありがとうございます~。

神降臨!知的遊戯愛好家来たれ
スタートを押すとばらばらになるので、
それを並び替えて復元するというゲーム。

神降臨!知的遊戯愛好家来たれ
ほぼ同時にゲームをスタートした、ネネさん(手前)とあきさん(奥)
神降臨!知的遊戯愛好家来たれ
世間話をしてる間に、
気がついたら解いてしまっていた!w(@д@)w

いやいや、これは何かの間違いだ!(^^;)
この人たちは、特別、賢かっただけなんですw

神降臨!知的遊戯愛好家来たれ
・・・・と思っていたところ、昨日、ニュービーのお二人がジャンボへお越しくださいました。
男性は、ナオキさん。女性はTeaさんです。^^

神降臨!知的遊戯愛好家来たれ
よろしかったら、ゲームに挑戦しませんか~?
・・・とお誘いしましたところ、
Teaさんが、「やってみよぅか ^^ 」
ぜひどうぞ~~。^^

この時、ゲームは1つしか置いてなかったので、ナオキさんと
「急に寒くなったし、インフルエンザに気をつけないとね~」
・・・なとど話していたら

神降臨!知的遊戯愛好家来たれ
Teaさんが、すくっと立ち上がったので・・・・、あらどうしました?
ぐはぁっ! 解けてます!!!!
超早っ!!


なんの、めげるか~w

さぁ、腕に自信のある、あなた!
スキヤキパズルは、ユリワカフェ・ジャンボにあります。
かかってきなさいw



アイテムキャンプも開催中!
yuriwacafe JUMBO
http://slurl.com/secondlife/CHITOSE/141/52/30


Posted by yuriwacafe staff at 20:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。