ソラマメブログ

** 温泉でまったり **

2008年11月06日

こんにちわ^^アキです。
昨夜、ユリワカフェ定休日。
「温泉に行くぞ。」と言われ、〇〇た〇さんたちと行くことに。

** 温泉でまったり **
Niseko1にあるNISEKO混浴場。
たくさんの人が温泉に入りに来てた。
寒くなってきたからなのだろうか。。。
じゃー次の温泉、とゆうことで、今度は戦国温泉に移動。

** 温泉でまったり **
ここは、とても静か。景色もいい。そして檜風呂。
「ふぅ~~~」まったり(~o~)

** 温泉でまったり **
たまにはいいねー^^みんなで温泉に入るのも。
でも。。。君たちって。。。。〇〇た〇だよね~www
う~~ん(ーー;)ま。いいかーwwwくすw

心から温まった日だった。。。
ありがとうー^^

「NISEKO混浴場」
地図はこちら

「戦国温泉」
地図はこちら


同じカテゴリー(poruaki)の記事画像
** お引越し中? **
** なんだ?なんだ? **
** ユリワカフェ・むふん♪第29回目 **
** フランス人来店 **
** オーナーの悪戯 **
** 窓辺に **
同じカテゴリー(poruaki)の記事
 ** お引越し中? ** (2009-09-28 09:11)
 ** なんだ?なんだ? ** (2009-09-27 11:41)
 ** ユリワカフェ・むふん♪第29回目 ** (2009-09-24 09:10)
 ** フランス人来店 ** (2009-09-21 10:41)
 ** オーナーの悪戯 ** (2009-09-19 10:27)
 ** 窓辺に ** (2009-09-13 03:25)
Posted by yuriwacafe staff at 17:09│Comments(1)poruaki
この記事へのコメント
ええ~!?
なになになになになに~~??
Posted by Mariegold Rayna at 2008年11月06日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。