ソラマメブログ

** I cannot speak English **

2008年09月27日

こんばんわ~~~~アキで~~す。。。。。(ヘロヘロ~~)
本日のユリワカフェはスーパー常連客のごようさんが作ったかぼちゃで盛り上がりました。

** I cannot speak English **
皆で、かぼちゃを被ったり、頭に乗せたりしてして遊んでいました。
しかーーーーーし、そこに外国の方がカフェにいらっしゃいました。
「Welcome to yuriwacafe」

** I cannot speak English **
それも、二人同時に。。。。(スナップの中のパンダさんとかおなしさんです。)
もう、しゃべるわしゃべるわで大変^^;;
翻訳機で調べながらの会話。。。。ついていけない。。。。一人でも大変なのに二人同時に^^;;
会話の途中、もう何言ってるのかわからなくなって、切れそうになった。
「もう~わかんない(>_<)」って言ったら「あなたのスピードでいいですよ」とむーーーん。。。。(-_-;)
結局、カフェ閉店時間まで居てその人達に伝わったのかどうかわかんないけど。
私なりにがんばったと思う。。。たぶん。。。きっと。。。




** I cannot speak English **
カフェ閉店後、ごようさんの家に行ってダウン!!
疲れちゃった。。。。英会話、もっと勉強しなくちゃーね。トホホ。。。。。。


yuriwacafe
http://slurl.com/secondlife/Sapporo/173/120/26



同じカテゴリー(poruaki)の記事画像
** お引越し中? **
** なんだ?なんだ? **
** ユリワカフェ・むふん♪第29回目 **
** フランス人来店 **
** オーナーの悪戯 **
** 窓辺に **
同じカテゴリー(poruaki)の記事
 ** お引越し中? ** (2009-09-28 09:11)
 ** なんだ?なんだ? ** (2009-09-27 11:41)
 ** ユリワカフェ・むふん♪第29回目 ** (2009-09-24 09:10)
 ** フランス人来店 ** (2009-09-21 10:41)
 ** オーナーの悪戯 ** (2009-09-19 10:27)
 ** 窓辺に ** (2009-09-13 03:25)
Posted by yuriwacafe staff at 04:52│Comments(5)poruaki
この記事へのコメント
アキちゃん、お疲れ様でした^^
Posted by NeNe at 2008年09月27日 07:31
「I cannot speak English」
外人さんに言っても通じないことを学んだwww
Posted by アキ at 2008年09月27日 10:00
お疲れ様~!

>「I cannot speak English」
>外人さんに言っても通じないことを学んだ

え~、うっそぉ~ん!(>ω<)
まじー!?
Posted by Mariegold Rayna at 2008年09月27日 11:06
うんうん、がんばったね^^
お疲れ様でした~ww
これも接客業の辛くも楽しいところ・・・かもww
Posted by 伍曜 at 2008年09月27日 21:12
マリエさん***
  マジですwww

ごようさん***
ごようさんもお疲れ様~www
いや~~大変だったねww
辛くも楽しいところ。。。か~wそうかもねw
Posted by アキ at 2008年09月28日 03:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。