ソラマメブログ

** だ~れだw **

2008年09月23日

こんばんわん。wwwアキです。
いや、「ニセわかさま」ですwwwむふん。

** だ~れだw **
わかさま、そっくりになってお客様をビックリさせようとしたのだけれど。。。。
流石!スーパー常連客のごようさんだwww

** だ~れだw **
しゅん。。。。
ごようさん、、、面白い格好してる~(>_<)負けた。。。。。。(ぼそ)
すると。。。本物わかさまがイン!!

** だ~れだw **
「は!お前はだれだ。」←本「お前こそだれだ~。」←偽
むふん。
「よし。カウンターにすわろうぜ、にせわか」←本

** だ~れだw **
あきさんをダブルワカで挟むんじゃーwwwむふん。

そして、わかさまがインしたのを知って、カフェに人が集まりだした。
そんな頃はもう「にせわかさま」の出る幕がなく、みんなはわかさまに会えた事に喜んでた。
「にせわか」少し残念^^;しゅん。。。
そこにchunさんがビールを持ってきてくれて、宴会となったwww
「かんぱーい!!」

** だ~れだw **
「グビッグビッグビッ」

** だ~れだw **
「プハーー」

** だ~れだw **
バタン!!バタン!!バタン!!

** だ~れだw **
みんな、酔い潰れた 。。。飲みすぎだなww
さてー今日はこれでお開きにしましょうー

** だ~れだw **
お疲れ様でした。おやすみなさい^^またです^^
むふん。

『俺の髪』
** だ~れだw **

** だ~れだw **
wwwくすw


yuriwacafe
http://slurl.com/secondlife/Sapporo/173/120/26






同じカテゴリー(poruaki)の記事画像
** お引越し中? **
** なんだ?なんだ? **
** ユリワカフェ・むふん♪第29回目 **
** フランス人来店 **
** オーナーの悪戯 **
** 窓辺に **
同じカテゴリー(poruaki)の記事
 ** お引越し中? ** (2009-09-28 09:11)
 ** なんだ?なんだ? ** (2009-09-27 11:41)
 ** ユリワカフェ・むふん♪第29回目 ** (2009-09-24 09:10)
 ** フランス人来店 ** (2009-09-21 10:41)
 ** オーナーの悪戯 ** (2009-09-19 10:27)
 ** 窓辺に ** (2009-09-13 03:25)
Posted by yuriwacafe staff at 06:16│Comments(5)poruaki
この記事へのコメント
たまに留守番は「にせわか」で夜露死苦!
Posted by 百合若 at 2008年09月23日 06:34
あははww
昨日は楽しかったねぇ^^
久々に本店らしい宴会でした(謎
Posted by 伍曜 at 2008年09月23日 11:09
上手く変装したねーw
髪も編集して長さを同じにしてみたら?w
Posted by NeNe at 2008年09月23日 17:04
おもろかったねぇ~♪
ってかやっぱユリワカフェだww
なんかこういう状態を見ると、いつも通りだなって感じで安心するわーwww
Posted by Kei at 2008年09月23日 21:45
わかさま***
まかせとけ~~!!
ごようさん***
楽しかったです~www
でも。。。ごようさんには負けた?かな?wwwぷ
ねねさん***
う~ん。そこまではちょっと。。www
「俺の髪」で行きますwww
ケイさん***
面白かったね~。
楽しいことが一番だwww
Posted by アキ at 2008年09月24日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。