ソラマメブログ

おにごっこ

2008年09月16日

コナタ「わたしは、変態という名の紳士です」
まりえ「ぎょぎょっ!」

おにごっこ

コナタ「血をすわせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
まりえ「ひぃぃぃぃ!おたすけぇえぇ!」

おにごっこ

コナタ「くっちまうぞおおおおおおおおおおおお」
まりえ「こえええええ!」

おにごっこ
アキ「変な人だね」
まりえ「そうだね」
コナタ「ひでえええw」

まりえ「悩みがあるのかな」
アキ「かもね」
コナタ「秘儀!空中走り!!」

アキ「そっとしておこう」

コナタ「きさまらーw ベイダー卿がお仕置きしてやる!」
アキ「何でも持ってるんだね~ww」
おにごっこ
コナタ「持ってないのは、愛だけさ・・・ひゅるるっるー」
まりえ「さぶーw」
アキ「wwwくす」

おにごっこ

さて、脱出だー!・・・ひゅるるるる~~~。

おにごっこ

着陸失敗? ぶくぶくぶく・・・・。


このドラマは、一部をのぞき、フィクション・・・のはず。

Posted by yuriwacafe staff at 03:46│Comments(4)
この記事へのコメント
マリエさん、楽しかったね~^^
このブログ見てからSLにインしたら、もっと面白いものがwwww
コナタさんのためにここでは伏せておこうwww
Posted by アキ at 2008年09月16日 08:49
変体という名の紳士www
さすがコナタンwww
Posted by kiji at 2008年09月16日 10:17
本店のスーパー常連後継者は、コナタンに決定www
Posted by 伍曜 at 2008年09月16日 12:37
あはははは!
スーパー常連、ていうところで、安売りのスーパー玉出を思い出しちゃった。
牛肉1g=1円~♪

紳士なコナタさんは、
なんかちょっと変た~いω (方言風に)
Posted by Mariegold RaynaMariegold Rayna at 2008年09月16日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。