ソラマメブログ

** ユリワカフェ定休日 **

2008年07月17日

こんにちわ^^アキです。
昨夜は、ユリワカフェ定休日。。。。
なのだが、みんなが遊びに来てくれた^^

** ユリワカフェ定休日 **

「いつもと変わらないね。。。定休日なのにwww」
「いえいえ、遊びに来てくれて嬉しいですよ^^」
そんな話を百合若公園のベンチに座ってお話をした。
その後も人が途絶えることもなく、かわるがわる遊びに来てくれる、みんな。
わかさまが「ちくわBOX」を出し、そのちくわに乗って遊ぶジオさん。。。。可愛らしい^^

** ユリワカフェ定休日 **

そして、、、お金ーたらいーにんじんとわかさまのやりたい放題。

** ユリワカフェ定休日 **

RLで忙しく、ここでストレスを発散してるのだろうか。。。。。
それなら仕方がない。みんな耐えてくれ~~~www
(って言うかみんな喜んでたなぁ~~wwくすw)

** ユリワカフェ定休日 **

私はその後、Sapporo SIMを散策、テレビ塔に登りSapporoを眺める。。。
だいぶ、再開発が進んできたなーーと思っていたら!!
手動の飛行船が私に近付いて来た。

** ユリワカフェ定休日 **

「おむかえでごんす」>わかさま
何?りっちゃんの手動の飛行船に乗せて貰ってるの~~wwwぷ
「アキちゃん、のって」>りっちゃん
「はーい^^」

** ユリワカフェ定休日 **

みんなでSapporoを上空から、ゆっくりと眺めた。なかなか、いいのもだwww

** ユリワカフェ定休日 **

今日も一日楽しかったね!!

** ユリワカフェ定休日 **

じゃーここで解散!!



yuriwacafe
http://slurl.com/secondlife/Sapporo/173/120/26







同じカテゴリー(poruaki)の記事画像
** お引越し中? **
** なんだ?なんだ? **
** ユリワカフェ・むふん♪第29回目 **
** フランス人来店 **
** オーナーの悪戯 **
** 窓辺に **
同じカテゴリー(poruaki)の記事
 ** お引越し中? ** (2009-09-28 09:11)
 ** なんだ?なんだ? ** (2009-09-27 11:41)
 ** ユリワカフェ・むふん♪第29回目 ** (2009-09-24 09:10)
 ** フランス人来店 ** (2009-09-21 10:41)
 ** オーナーの悪戯 ** (2009-09-19 10:27)
 ** 窓辺に ** (2009-09-13 03:25)
Posted by yuriwacafe staff at 11:25│Comments(0)poruaki
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。