ソラマメブログ

** シカとキツネ **

2008年07月11日

こんにちわ^^アキです。
わかさまとNiseko3に行くとそこに「シカ」がー
「え”こんな所に居るなんて知らなかったなぁ~」「いつから居るの?」
「わかさま、知ってた?」「うん。」
「流石!ニセコ町長w」「むふん。」
「アキ、シカにでも乗っとけーw」ーと言うことで、シカに乗ってSSをパチリ!!

** シカとキツネ **

(シカの足元に注目!!わかさまは。。。シカに食べられてるの?それとも踏まれてるの?。。。謎だ~w)
あ~~!!!あっちには「キツネ」が居るーー。
可愛いね♪♪

** シカとキツネ **

「で、わかさまは何やってんの?」
「ん?キツネとエコについてお話してるの。」
「トウモロコシは英語でコーン」
。。。。。。。。う~~む。。。謎だーまったくwww


同じカテゴリー(poruaki)の記事画像
** お引越し中? **
** なんだ?なんだ? **
** ユリワカフェ・むふん♪第29回目 **
** フランス人来店 **
** オーナーの悪戯 **
** 窓辺に **
同じカテゴリー(poruaki)の記事
 ** お引越し中? ** (2009-09-28 09:11)
 ** なんだ?なんだ? ** (2009-09-27 11:41)
 ** ユリワカフェ・むふん♪第29回目 ** (2009-09-24 09:10)
 ** フランス人来店 ** (2009-09-21 10:41)
 ** オーナーの悪戯 ** (2009-09-19 10:27)
 ** 窓辺に ** (2009-09-13 03:25)
Posted by yuriwacafe staff at 22:09│Comments(2)poruaki
この記事へのコメント
タイトルを見た時、ジ〇さんが出てると思い込んで開いたのは秘密ww
Posted by NeNe at 2008年07月12日 18:09
ねねさん>
ジ〇さんの家族に会って来ましたwww
Posted by アキ at 2008年07月13日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。