ソラマメブログ

研修3日目です

2008年06月28日

まりえです。
研修3日目です
本日は、雅でお世話になります
みなさんよろしくお願いいたします。

雅はその名のとおり、あまりにも美しいカフェです。
ここはもうじき、移転いたします。
普段は、あまり上ることのなかった、屋根の上の菜の花畑で
ちょっぴりセンチメンタルになりました。
研修3日目です
このテラスで、海を眺めるのが好きでした。

研修3日目です
カウンターに、いつも季節の花が飾ってあるのがすきでした。

研修3日目です
別に雅がなくなってしまうわけでも、なんでもないのに、
なぜだかさみしく感じるのです。

研修3日目です
雅がまだ、JapanCityTokyoのSIMにあった頃、
この白浜に移転すると聞いた時も、その土地への愛着もあったので、
同じようなせつない気持ちでいっぱいになりました。

研修3日目です
ぼんやりしていると、レジュさんが、新規のお客さまをお連れになってこられました。

研修3日目です
チェリーというSIMでカフェをしている、はらのさんです。
とてもハンサムな方を目の前にして、わたしはつい、
「今泣いたカラスが、もう笑う~」

研修3日目です
ほどなくして、きつねのGeoさんもお越しになり、
開店前の短い間、楽しい時間を過ごすことができました。


今夜の研修が、待ち遠しいです。

Posted by yuriwacafe staff at 20:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。