ソラマメブログ

なんてサプライズw

2008年05月26日

こんばんわ^^
yuriwacafe"miyabi"とLAST EDENでスタッフしてますNeNeです^^

あたしのSLは、毎日みんなのブログを見てから始まります。

その後ソラマメで新作を探したりしてww


昨日もなんとなくソラマメ見てたら、よさそうなヘアーの記事が^^
時間もあったのでちょろっと行って見ました。

まー、今はおきにのヘアーをしてますし、ぐるっと見てお店に出よーとか思ってたら。。。


「あのー、すいません」
と声が。

「なんでしょうか?^^」
「いきなりすいませんねー、ネネさんの髪はどこで買ったんですか?」

等とちょっと話をしてて。。。


(あれ?どこかで見た名前。。。??)

(もしかして??)

「違ってたらごめんなさい、もしかして。。。」

「フラのマホさんじゃないですか??」

「うぎゃーww始めましてじゃなかった?w」

そうなんです!
今までほとんど会う事の無かったフラのオーナーでありますマホさんww

こんなとこで出会えるなんてww
なんてサプライズw

とりあえず、びっくりしながらも自己紹介とともにフレンドを^^


この広いSLでこんなサプライズな出会いもびっくりでしたw



同じカテゴリー(NeNe)の記事画像
すかいハ~イw
さーて、今週のむふんわぁ~?
気持ちも新たに^^
もー、いーくつねーるとー。。。
新たな第一歩^^
お久しぶりです^^
同じカテゴリー(NeNe)の記事
 すかいハ~イw (2009-04-13 21:50)
 さーて、今週のむふんわぁ~? (2009-03-25 01:05)
 気持ちも新たに^^ (2009-01-03 21:57)
 もー、いーくつねーるとー。。。 (2008-12-28 23:54)
 新たな第一歩^^ (2008-12-14 18:18)
 お久しぶりです^^ (2008-11-19 21:46)
Posted by yuriwacafe staff at 19:14│Comments(1)NeNe
この記事へのコメント
うははーw もう書いてあるしw
NeNeさん、その節はどうもありがとうございました^^
早速お揃いにしましたわwww
でもサイズを合わせてないのがワタクシ流です〜^^;
(サイズ合わせって巧くできない上にめんどくさい・・・)
Posted by maho.Aska at 2008年05月27日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。