ソラマメブログ

シロクナーレは終わらない。。。

2008年05月07日

こんばんわ^^
yuriwacafe"miyabi"とLAST EDENでスタッフしてますNeNeです^^


ひと時各支店を巻き込んで行われた「シロクナーレ大作戦」
オーナーもお客様も巻き込んでの大騒ぎの中、各支店が白く染められていきました。。。


その波も治まり。。。


平和を取り戻したかのような、我らがユリワカフェ。。。





でも、実はまだ続いていたのです


人知れず


ラストエデンSIMのヴァルハラの地下で。。。。。







ほらほらww

どーんとww

シロクナーレは終わらない。。。

あらw真っ白ww

みんなで、どーんww
シロクナーレは終わらない。。。




シロクナーレの恐怖は終わらない。。。。



今夜は、あなたの元へ。。。。。。。




同じカテゴリー(NeNe)の記事画像
すかいハ~イw
さーて、今週のむふんわぁ~?
気持ちも新たに^^
もー、いーくつねーるとー。。。
新たな第一歩^^
お久しぶりです^^
同じカテゴリー(NeNe)の記事
 すかいハ~イw (2009-04-13 21:50)
 さーて、今週のむふんわぁ~? (2009-03-25 01:05)
 気持ちも新たに^^ (2009-01-03 21:57)
 もー、いーくつねーるとー。。。 (2008-12-28 23:54)
 新たな第一歩^^ (2008-12-14 18:18)
 お久しぶりです^^ (2008-11-19 21:46)
Posted by yuriwacafe staff at 19:03│Comments(2)NeNe
この記事へのコメント
うれしいですwもう感動!
NeNeさんありがとう;;
Posted by emit at 2008年05月09日 00:11
きっとまたどこかでシロクナーレが起こりますよ^^
Posted by NeNe at 2008年05月09日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。