ソラマメブログ

** 3回目にやっとこせ **

2008年04月08日

こんにちわ^^アキです。
昨夜、Friend City SIMで開催されている公園コンクールに
私・わかさま・あきさん・キジちゃん・ごようさんと行って来ました。
夜RLの電話でミユに「噴水ショー」の話を聞き。。。よ~し行くぞーと張り切る私ww
でも、どこの公園の噴水なのか分からず、わかさまに聞くことに。。。

そして、慌てて行った時にはもうすでに終わってました。(T_T)
** 3回目にやっとこせ **
がっくり。。。
2回目に行った時は・・・もう始まっちゃってました。(>_<)
** 3回目にやっとこせ **
しゅん。。。
3回目・・・2回目の時より少し早い時間に行って、やっと見る事が出来ました。(*^。^*)
** 3回目にやっとこせ **
深夜モードで見る噴水ショーはとても綺麗でウットリしました。
** 3回目にやっとこせ **
そして、公園の中央奥のピラミッドの建物に入ると。。。
何とそこには、こんな世界が!!
** 3回目にやっとこせ **
しばしみんなで、まったりしていたら。。。
キジちゃんが「おいしそう・・・・」と一言。
「え”-なんで?」と私。
すると、あきさんが「きっと、この上から降ってくるのが金平糖に見えているのかなぁ~」と
「え”-キジちゃん、そうなの~~」www。



同じカテゴリー(poruaki)の記事画像
** お引越し中? **
** なんだ?なんだ? **
** ユリワカフェ・むふん♪第29回目 **
** フランス人来店 **
** オーナーの悪戯 **
** 窓辺に **
同じカテゴリー(poruaki)の記事
 ** お引越し中? ** (2009-09-28 09:11)
 ** なんだ?なんだ? ** (2009-09-27 11:41)
 ** ユリワカフェ・むふん♪第29回目 ** (2009-09-24 09:10)
 ** フランス人来店 ** (2009-09-21 10:41)
 ** オーナーの悪戯 ** (2009-09-19 10:27)
 ** 窓辺に ** (2009-09-13 03:25)
Posted by yuriwacafe staff at 10:33│Comments(2)poruaki
この記事へのコメント
昨日はユリワカフェご一行様の訪問ありがとぉぉぉでしたo(*^▽^*)o~♪
何度も時間に合わせて訪問頂いたようで、ホントに感謝感激です(≧▽≦)

13日(まだ予定らしぃですが・・・)にコンペ結果の発表があり、それまではピラミッドも噴水ショーも残してありますので、宜しければまた遊びにいらして下さい♪
Posted by jupiter Reina at 2008年04月08日 11:25
噴水きれいだったねー

それんしても、ピラミッドの中はおいしそうだったな。。。
Posted by kiji at 2008年04月08日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。