ソラマメブログ

光降る世界

2008年03月30日

こんにちわemitです^^
光降る世界
新しいPCをゲットしてwindlightの最高設定でもすご~く快適です。
今日は生まれ変わったこの眩しい^^;世界を旅してきましたw

光降る世界
まずは私の大好きな森でSSをずっと撮ってました・・・はぁ、、幸せww
光降る世界
ユリワカフェ本店の近くにある時計台からの世界、雪が滝のように降っていました・・・。
光降る世界
期間限定の「火星人カフェ」にそのままお邪魔しました。マスターのユリワカさんが
さらに男前にw
光降る世界
先日、「紅胡蝶」というユニットで無事デビューライブをなさったMahoさんw夕日が似合います。
光降る世界
ユリワカフェの看板娘wダブルアキちゃんコンビ。今度一緒に遊びましょうね^^
光降る世界
Goyouさんもマリエさんも・・・もうカメラを動かしてみなさんをずっと観察^^;ゴメンナサイ。



光降る世界
miyabiに戻ってはしゃいでいるとmiyuさんがご来店wしかもオスカル!
光降る世界
はい^^ベルサイユ宮殿行ってきましたw
光降る世界
miyuさんがもうカッコイイ(?)鏡の間以外はちょっと地味だったけど
とっても楽しかったですw
光降る世界
最後は夕日をバックにワルツで踊り明かしました・・・・・。
miyuさんとも久しぶりにゆっくり話せてとっても幸せw

SL、、これで当分夢中になりそうです^^;


Posted by yuriwacafe staff at 03:05│Comments(4)
この記事へのコメント
すごいすごい!
きゃきゃ
Posted by 百合若 at 2008年03月30日 07:13
エミちゃんからは、こんな世界が見えていたんだね〜。素敵なSS、沢山ありがとう。
Posted by miyu at 2008年03月30日 09:59
すごーい。みんな綺麗すぎます。♡
うっうっ。戻ったら、みんなお持ち帰り〜(暴走 レナバージョン)
てへっ。
Posted by Mako at 2008年03月30日 10:56
ユリワカさん
今度はマスターとベルサイユで踊りたいですw

miyuさん
今度はピクニック行きましょう^^

Makoちゃん
また時間があるときに会いましょうね。
WLにしてフェイスライトの調整・・・大変だったの^^;
Posted by emit at 2008年03月30日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。