ソラマメブログ

yuriwaka SL-Birthday partyの舞台裏

2008年03月09日

こんにちわ^^*miyabi*オーナーのSyuriです。
昨日3/8は、日頃大変お世話になっている、yuriwakaさんが、
SL生誕一周年を迎えられました。
ほんとに、ささやかではありましたが、パーティーを開催してみました。
yuriwaka SL-Birthday partyの舞台裏

パーティーの内容は、yuriwakaさんのブログをご覧下さいませ^^
http://yuriwaka.slmame.com/e168054.html

今回は、その舞台裏のお話をしたいと思います^^
今回の、舞台セッティングを担当した私・・・。
どうしようかな~と悩んだあげく・・・
今回は「披露宴風」でいってみることにしました^^
yuriwaka SL-Birthday partyの舞台裏


レッドカーペットを敷いて・・・。
百合若さんが登場してくるときは、きっと寂しいだろうな~と思い、
一緒に歩こうと思ったのですが、、、^^。
気持ちだけにしておきました^^

スタッフの余興に関しては、、なかなかみんなと、時間が合わず、
私的には、どうしても昔のユリワカさんの髪型が気になっていたので、
それをネタに、みんなで相談しながら、紙芝居を作ってみました^^
miyu作「俺の髪」・・・
ほんとに最高の出来でした。ありがと。^^
それと、百合若さんの得意のタイニーと、普段の百合若さん(?)についてのネタも
ついでに作っちゃいました。
みんなが、大爆笑してくれて、、ホっと安心^^

司会のmiyuさんと、紙芝居やパーティーの内容について考えてはいたものの・・・。
進行の打ち合わせを全くしておらず^^;
その場でIMをしながらの進行でした^^;
ほんと、行き当たりばったりw
ま、それも楽しかったけどww

また、披露宴といえば、、、「胴上げ?」ということで、、
当日のギリギリまで、アニメを作って貰ったり・・・^^
キジちゃん、我侭を聞いてくれて、ありがとう。

そして、miyuさんのチャット朗読は、さすがの私も知らなくて。。
ちょっと、びっくりしたけど・・・^^
すんごく、感動した^^
みゆさん、今度「Happy cafe」の詩をブログに載せてくださいね。

先日の、RL百合若さんの誕生日とは、また少し違った誕生会でしたが、
企画、製作・・・RLでは、簡単にできないことが、
簡単にできてしまうSL・・・。
ほんとに楽しかったです。

つぎは、本店yuriwacafeの一周年・・・。
次は誰が担当になるのかな??




同じカテゴリー(Syuri)の記事画像
*miyabi*リニューアル
The end and an opening
*miyabi*で試写会!?
My BirthDay
宇宙旅行「地球は青かった」
料亭*miyabi*???
同じカテゴリー(Syuri)の記事
 New*miyabi* (2008-12-23 12:57)
 *miyabi*リニューアル (2008-11-02 16:32)
 ブログ (2008-07-25 23:45)
 The end and an opening (2008-07-02 21:17)
 *miyabi*で試写会!? (2008-06-18 00:35)
 *miyabi*からお知らせです^^ (2008-06-08 15:59)
Posted by yuriwacafe staff at 17:36│Comments(3)Syuri
この記事へのコメント
スタッフなのに全然助けられなくてすいませんでした;;

とても楽しく素敵なお誕生会でしたね^^
Posted by NeNe at 2008年03月09日 19:48
若様の誕生日楽しく行われたそうでよかったです。私も就活が終わりしだい報告に行きますので。あとみんなの誕生日イベントやるのもいいかもしれませんね?^ ^
Posted by Mako at 2008年03月09日 21:05
シュリさん、お疲れ様でした^^
とっても綺麗な会場で驚きました。
とても、楽しいお誕生日会でしたね。
Posted by アキ at 2008年03月10日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。