ソラマメブログ

お内裏様と、お雛様!?

2008年02月19日

こんにちわ。久々登場の*miyabi*オーナーSyuriですw

バレンタインも終わり、次は桃の節句ですw
というこで、早速カフェにも、ひな壇を飾ってみましたw

夕方インしてmiyuさんを誘い、無理やりお内裏様になってもらいました^^
お内裏様と、お雛様!?
お内裏様と、お雛様!?

このひな壇は、タイニー用に作られているらしく・・・
これでは、ひな壇が小さく感じます。

とうことで・・・
私はチビシュリに、miyuさんはヤマチャックに変身してみました^^
↓こんな感じ^^
お内裏様と、お雛様!?
お内裏様と、お雛様!?

最大で8人まで、座れるとか・・・。
今晩でも、みんなで、実験してみたいです。

P.S
  3月3日に、ひな壇を仕舞います。(お嫁に行けなくなっちゃうから~w)


同じカテゴリー(Syuri)の記事画像
*miyabi*リニューアル
The end and an opening
*miyabi*で試写会!?
My BirthDay
宇宙旅行「地球は青かった」
料亭*miyabi*???
同じカテゴリー(Syuri)の記事
 New*miyabi* (2008-12-23 12:57)
 *miyabi*リニューアル (2008-11-02 16:32)
 ブログ (2008-07-25 23:45)
 The end and an opening (2008-07-02 21:17)
 *miyabi*で試写会!? (2008-06-18 00:35)
 *miyabi*からお知らせです^^ (2008-06-08 15:59)
Posted by yuriwacafe staff at 17:44│Comments(2)Syuri
この記事へのコメント
しばらくの間、お内裏様争奪戦になりそうですね^^;
miyabi男子はやる気まんまん?
いや、miyabiに争いはないですね。
みんな順番でお内裏様です^^
Posted by ぼた at 2008年02月19日 17:51
ぼたさん、こんばんわ^^
そうですね。順番にお内裏様ですね^^
お雛様の方が争奪戦になるかもです^^
Posted by Syuri at 2008年02月19日 19:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。