ソラマメブログ

*miyabi*再会の日

2008年02月18日

こんにちわ。emitです。
今日のmiyabiは久々にお会いする方が多かったなぁ~
私は早めに落ちてしまいましたが、今日も賑やかでしたw

Mahoさん(Hulaのオーナーさんじゃないです^^;)と私の大事な中森家姉弟shiroyaと会えましたw
MahoさんのSS撮るタイミングは残念ながら逃してしまったのでshiroyaと私のSSをどうぞw
*miyabi*再会の日
チェロと見せかけて、ウッドベースwwやるぅ~
*miyabi*再会の日
話すたびに携帯を取り出すshiroya^^;お姉ちゃんだって持ってるんだからw
*miyabi*再会の日
しまいにはスクーターまで・・・^^;kijiちゃんがスクーターの話で相手してくれました。
ありがとう;;
*miyabi*再会の日
静養中のオーナーSyuriさんも昨日に引き続き様子見に来てくれました。そしてkijiちゃんの
開発した新オブジェクトwしゃべるとkijiちゃんのまわりに薔薇が・・・すごいw
*miyabi*再会の日
そしていつも来て下さるshigeさんと、そのお友達の猫ちゃんMurasameさんも来て下さいました~w
Makoちゃんも久々に出勤w miyabiの賑やかさは相変わらずです^^

マスターのユリワカさん、今日はゾウのタイニーで視察に^^;
SS見て気づいたんですけど、、shiroya!ユリワカさんにかめはめ波打ってる^^;
マスターになんて事を!emitが代わりに謝ります。マスターごめんなさい;;

今日は涙を飲んでログアウト。きっと今日私がいない間も楽しいお話があったんだろうなぁ。
明日もがんばらなくっちゃw


Posted by yuriwacafe staff at 00:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。