ソラマメブログ

/は/じ/め/ま/し/て/

2008年01月21日

ユリワカフェのお客様も、スタッフの方々も、
たぶんほとんど初めまして。mahoです。
mahoって誰よ?って。みんな思ってるね^^;

このブログのタイトル下に
「SapporoとSHIRAHAMAとAirLandにある「ユリワカフェ」のメンバーブログです。」
ってありますね。左下にもSLurlありますね。
でもAirLandのだけURLがない(笑)

ハイ、ワタクシが実はAirLandのユリワカフェオーナーでした。。。
(なんかオーナーって言っていいの?^^;)
長らく準備期間してたのですが、ようやく重い腰あげ始めましたよ!百合若オーナー!
ブログも書いてますよ!イェイイェイ!
ちなみにURLはこの辺にしましたよwww

yuriwacafe *Hula
http://slurl.com/secondlife/Callingwood/126/126/301

フラです。
Hulaはいつも無人です。無人カフェ(笑)
なのでアイテム整理とか、IMはいいけど動くのめんどいなとか
いないふりするときに便利でございますw
SIM自体が静かなんですよね^^

でもたまにはみんなで騒いだりしたいです♪
徐々に^^

ちなみに最初は庭をメインにした自宅だったのですが、
庭がどんどん広くなってご近所に「公園」って呼ばれるようになったので
ご自由にお入りくださいってことから「公園+オープンカフェ」に。

今のところ公園もカフェもやっつけ仕事になってるんですが、
見に来て下さいませね☆

まずはご挨拶まで。


あ、とりあえず画像も載せておきますー。でもテキトー。

/は/じ/め/ま/し/て/

/は/じ/め/ま/し/て/
スタッフの皆様とも、全然顔会わせてないので近々ぜひ〜。
よろしくお願いします☆

タグ :HulaAirLandcafe

Posted by yuriwacafe staff at 20:53│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちわ~!
お久しぶりです~ww
ようやく始動開始だねw
一緒にがんばろうねーー!!
Posted by Syuri at 2008年01月21日 22:12
こんばんわー^^

最近前からAirLandって気になってたんですよ^^;
やっとスッキリしましたー^^

オーナーになられてたんですね^^
近いうちに是非とも寄りたいと思います^^
Posted by NeNe at 2008年01月21日 22:34
わおー^^コメントありがとー♪

syuriさん、ジオさんによれば昨年夏ぶり、らしい(笑
うん、Hulaはテキトー頑張るよwww

NeNeさん、こんな適当三昧な私ですが、仲良くして下さーい^^
Posted by maho at 2008年01月21日 23:17
mahoさんこんにちは~。多分、いや、きっと(笑)旧miyabiで会ったことがあるはずのmiyuでございますw
お店、オープンなんですね^^最初は1人でこっそりおじゃまして、持ち物整理に明け暮れたいです。
ではでは~ww
Posted by miyumiyu at 2008年01月22日 14:52
私はお会いしたことないです^^;
メインランドに私も行きたいw
Posted by emit at 2008年01月22日 21:36
miyuさん、emitさん
コメントありがとー^^

やっぱりHulaカフェ放置でなかなかお会いできませんがいつか!!
Posted by maho.Aska at 2008年01月27日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。