ソラマメブログ

miyabiの夜空とお出掛け報告

2008年01月19日

こんにちわ
最近すっかりINしたまま寝る事が多くなったemitです^^;
動かなくなった私を見かけたら、多分寝ています。ゴメンナサイ。

miyabiの夜空とお出掛け報告
新天地でもmiyabiの屋上はとても綺麗です。
カウンターからは夕日のオーシャンビュー。
屋上は星空が落ちてきたような景色が楽しめますw

Goyouさんのハープ演奏もとっても似合ってました。

miyabiの夜空とお出掛け報告
ロシアのMitulaさんともお出掛けしました。
「お気に入りの場所があるから見せたい」といわれて連れてこられたのは
なんとNisekoのお山ですw きっとマスターのyuriwakaさんに連れて来てもらったのね^^
とっても嬉しいお出掛けでした。

miyabiの夜空とお出掛け報告
最近私が注目しているSIM「nakaniwa島」にも行ってきました。
このSIMはharukoさんというお嬢様のお家があって、その周辺をお店や色々な施設が建つ予定の
開発中のSIMです。素敵なSIMになりそうなのでたまに出掛けます。
miyabiの夜空とお出掛け報告
そしてこの日はお嬢様に会う事ができました^^
とっても優しい人で、お庭でバイオリンの演奏もしてくれました。
ここにお店出そうかしら?

もっとSLにINしたいけれどなかなか思うようにいかない毎日です。
それでもmiyabiにいると落ち着きます。だから寝てしまうのかしら・・・^^;
ちいさな悩みが尽きないemitです。

Posted by yuriwacafe staff at 13:06│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。
クマのまま寝てたんですか^^;
てっきり、ロシアからのお客さんが来たから逃げたのかと・・・ww

それで、こっそり話しかけても返事無かったのかw

寝れる時には、無理せず寝て下さいね^^
Posted by Goyou at 2008年01月19日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。