ソラマメブログ

*miyabi*SIRAHAMA OPEN!!

2008年01月17日

こんばんわ^^Syuriです。
今日は気分を入れ替えてインしました。

今日はSIRAHAMA*miyabi*オープンの日。
23時オープン予定でしたが、スタッフがなかなか集まらない^^;
少し待ってみたが、なかなか来ない・・^^;
とりあえず、くす玉を設置したので、軽く挨拶をして割ることにしました。

*miyabi*SIRAHAMA OPEN!!
エミットさんが、紐を引っ張ります。
*miyabi*SIRAHAMA OPEN!!
ものすごい量の、紙吹雪ですw
前が見えませんw

「おめでとう~」と次々とお祝いのお言葉をもらいましたw

次に紐を引いたのは、miyuさん。そして、kijiちゃん・・・
つぎつぎと、たくさんの人が紐を引きました。
何回くす玉を割ったのか、、、数えきれません。

そして、
気づいたら、エミットさんがくす玉の上に、、、、w
これは、驚きです。
*miyabi*SIRAHAMA OPEN!!
雅ファミリーはいろんな所に座るのが好きらしいw
何人かの人もくす玉に乗って遊んでいました。

しまいには、、、ユニコーンや、馬まで登場・・・^^;
*miyabi*SIRAHAMA OPEN!!
ものすごい、オープンになってしまいましたが、
すごく楽しかったです。


yuriwakaさんや、Makoさん、cotoriちゃんがいなくて残念でした。
(全員集合したら、やり直しかな???w)

くす玉はしばらくお店に設置しておきます。
どんどん、紐を引いてやってくださいw

これからも「みやび」をよろしくおねがいします。



同じカテゴリー(Syuri)の記事画像
*miyabi*リニューアル
The end and an opening
*miyabi*で試写会!?
My BirthDay
宇宙旅行「地球は青かった」
料亭*miyabi*???
同じカテゴリー(Syuri)の記事
 New*miyabi* (2008-12-23 12:57)
 *miyabi*リニューアル (2008-11-02 16:32)
 ブログ (2008-07-25 23:45)
 The end and an opening (2008-07-02 21:17)
 *miyabi*で試写会!? (2008-06-18 00:35)
 *miyabi*からお知らせです^^ (2008-06-08 15:59)
Posted by yuriwacafe staff at 01:19│Comments(3)Syuri
この記事へのコメント
昨日は楽しいオープンセレモニーでしたね^^
参加出来てよかったですw

ミヤビの場所は変わっても、みんなに愛されてるのは変わりませんね^^
だってあんなにいっぱいの「おめでとう」が聞けるんですから。。

これからも笑顔あふれるみんなのミヤビでいてほしいです。
Posted by NeNe at 2008年01月17日 18:48
ねねさん、いつもありがとう。
これからも、精一杯の愛と笑顔でがんばります。
Posted by Syuri at 2008年01月17日 20:18
shirahamaオープン♡
なんだかすごい事になっていたようですね。私はレポート作成のため欠席となりましたが、たくさんの人がいらっしゃったそうでとても嬉しいです。
皆様これからもyuriwacafeみやびをよろしくお願いします。
Posted by Mako at 2008年01月17日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。