ソラマメブログ

終りは始まり。

2008年01月13日

こんにちは、miyuです。
*miyabi*tokyo店の閉店まで、残すところ後3日となりました。
私が始めてここを訪れてから、早いものでもう4ヶ月以上が過ぎようとしています。

終りは始まり。

私にとって、この*miyabi*tokyo店は、SL内の職場であり、SLについて学ぶ教室であり、
そして何よりも感じていたのは、ここは私の「HOME」だという事。
(syuriさんのお店なんですが・・・)

終りは始まり。

syuriさんも言っていたように、きっと何人もの方々が私と似たような気持ちなのではないでしょうか?

終りは始まり。

そんなたくさんの人達の思いを抱えた上で、何度も何度も悩みながら
*miyabi*の移転を決意したsyuriさん・・・・・・。
私はこれからも、syuriさんとsyuriさんの*miyabi*を応援して行きたい。
syuriさんが悩んで立ち止まった時には、そっと背中を押して前に進ませてあげたい。

終りは始まり。


終りは始まり・・・。
*miyabi*tokyoは16日をもって、その役目を終えますが
同時に*miyabi*SHIRAHAMAが始動する日でもあります。
syuriさんの夢がいっぱい詰まったこの新しいお店を、
みなさん、どうぞ愛してあげてください^^

よろしくお願いします。






同じカテゴリー(miyu)の記事画像
ただいま。
告知です。
近日オープン!
今日のユリワカフェ。
姉妹で乗っ取り。
*miyabi*侵略計画成功?!失敗?!
同じカテゴリー(miyu)の記事
 cafe breeze 閉店します。 (2008-11-26 11:03)
 ただいま。 (2008-06-02 17:38)
 ありがとうございました。 (2008-05-11 01:54)
 告知です。 (2008-05-08 23:51)
 近日オープン! (2008-03-19 01:36)
 今日のユリワカフェ。 (2008-02-28 01:26)
Posted by yuriwacafe staff at 01:48│Comments(6)miyu
この記事へのコメント
『悩んで立ち止まった時には、そっと背中を押して前に進ませてあげたい』・・・この言葉、miyuさんとってもカッコイイですよ〜!♥
Posted by hashi at 2008年01月13日 06:10
hashiさん、コメント頂いて、どうもありがとう。*^_^*これからも、miyabiをよろしくお願いします〜♪
Posted by miyu at 2008年01月13日 09:21
miyuさんがいなかったら今の自分はきっといません。
これからも本店とmiyabi兼務でいっぱい楽しい事していって下さいw
Posted by emit at 2008年01月13日 13:13
すんごい、懐かしSS...。
たくさんのことが蘇ります。
「終わりは始まり」・・・。ほんとうに、そう思います。これからも、いろいろ相談すると思うけど、よろしくねw
Posted by Syuri at 2008年01月13日 13:20
昨晩いつものように東京の屋上でゴロ寝してたら寝落ちしてました(汗)
新miyabiでも寝落ち出来るぐらいマッタリ出来る事をSyuriさんやmiyuさんに期待していますw
これからも宜しくお願いします(^^
Posted by Takashi at 2008年01月13日 14:36
エミちゃん、シュリさん、これからもずっとお友達でいようね^^。
Takashiさん、新しいmiyabiでは砂浜で寝落ちかな?^^こちらこそ、よろしくお願いしますw
Posted by miyu at 2008年01月13日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。